あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

道を踏み外す

最近の二宮氏は、もう、何着せてもめんこくてこまる。
どうしましょう?

変な手ぬぐいみたいな布でつくったセットアップ着せられても、
トレンチコート着ちゃっても、
長めの袖がたまらんグレーのボーダーカーデだってめんこすぎて倒れる。
あぁ、誰か起こして下さい。ゴロゴロしすぎて起き上がれません。
髪の毛だってもうね。今のヘアスタイル、イケめすぎです。
きれいにセットしてある時はもちろんですが、ダンスして乱れちゃっても
ナチュラルにさらりとしてても。もう、どうしたってかわゆい。

乗り物弱くて乗れないからって、小食なのにたくさん食べなきゃいけなくなっちゃって。
小さなワイプの中で、ほっぺをポリポリかきながらご飯食べてるわんこが
これまたかわゆい。

隣の席の児嶋さんに腕をつかまれちゃってる二宮氏が、
女子力発揮しすぎててもう、コワイです。
なんか一瞬変な世界に行きそうになってまいましたから。

もともと嵐さんを知ったきっかけは、デビュー前の二宮氏のファンだったからなので、
二宮氏ファン歴は長い方であると思いますが、
数年前まである程度距離を持って摂取していたので気づきませんでしたが。
ここ最近やっと認識したことがあります。
わんこが多少追い込まれぎみな状況にグッとくるということです。
これにより、私はちょっと二宮氏に対しては「S」であることが判明。

今のビジュで、それはマズイです。あぁ、どうしましょう。
完全に道を踏み外す方向で妄想も爆進中。
……、とりあえず初回のエントリが、こんな内容ってどうよ。
ついでに、この内容に、この平和な背景が激烈に似合わないな。

ちょっと、それは追々考えましょう。

あ、一応、最初だから書いときますね。
…私は大野さんの担当です(説得力ないなー)