あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

かわらないキミが好き

なかなかリアルタイムでレギュラーを見れないので、
今日やっと嵐ちゃんの”蛇の回”を見ました。
ノリカ姉さんのおっぱいが、たいそうな3Dだったと評判だったので、
ものごっつ期待してみましたが(笑)
ほんまえらいで、あれ。おふたりさん、ご苦労さん!
私が二人なら、ついつい目がいっちゃうけどな。
あまりに近いから、かえって見れないよね。
なんだかちょっと、お気の毒(笑)

しっかし、翔さんが、昔からまったくブレずに蛇だめでしたね。
あまりの「マジでガチで」無理な様子に申し訳ないが、
久々に大笑いさせていただきました。
あぁ、これも5人だったら、もっとおもしろかっただろうなぁ。
と思うと、もったいないな。

潤くんはこういう突発的な事態に対応する時、ほんとに頼もしくなりましたな。
以前はちょいひるんでた気がするんですが、
最近、とんとそんな姿を見ませんね。
昨年春くらいから、ぐっと男っぽくなったというか。
舞台も終えて、ひとまわりも、ふたまわりも成長した気がします。
ラキセブも、いい感じで安心して見れるから楽しみです。
ドラマ自体がおもしろいから、
主演っていっても、主演くさくない感じもいい。
こういうドラマ好きです。
あと少しだけど、今後の展開も期待しちゃいますね。

あ、いつの間に潤くんの話になってた。
翔さん、すまん。

そうそう、で。
翔さんは、こういうとき決まってヘタレです。
顔もマジです。
一見カッコつければつけれそうなのに、つけれないところが翔さん。
こういったところは全然変わらないでいてくれるので、ホッとします。
人間らしくて好き。

でもさすがに、昔みたいなやんちゃな言動はなくなっちゃいましたね。
寂しくもありますが、放送時間が深夜じゃないとか、
視聴者の幅が増えたとか、いろいろな条件も関係しているのかね。

でも、よく考えたらもう、30歳なんだもんね。
いつまでも前みたいだったら、それはそれであれですけども。
でも、ちょいと寂しくもある。

そういう時は、私はSHO BEATとか、シークレットトークとか聴いて和みます。
ひょっとすると本人たちにとっては、何年たってもずっと聞かれ続けるのは
恥ずかしいかもしれないよね?(自分だったら恥ずかしい)
けど、ファンにとってはこれは宝物だなぁ。
何回聴いても、いつも楽しい。いつも笑っちゃう。


とにかく、翔さん。
どんなに大人になっても、カッコ悪い自分を隠さないキミが好きです。
いろんなことに真摯に向き合って、努力もして、
自分の限界をコツコツと越えて、自分のものにしていく人。
粘り強く、根気強い翔さんだから余計に
この素直なダメっぷりさが愛おしいです。

あのタイカレー、ご褒美だったね。
二人ともおいしそうに食べとったな。
よかったね^^

今夜のご飯は、うちもグリーンカレーのペースト使って
タイ風チャーハンだっ♪