あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

どこまでも自由

今朝のラジオ。
智少年よ、キミはいったい何やってるんだ(笑)
水で濡らしたタオル吸って、鼻から…? え?
運動会の思い出、それしか思い出せないってぇ。

想像したらおかしくて。少年時代の大野智
大ちゃんのお母さんって、やっぱすごいな。(そこか)

あたしは大野さん担当なのに、どうしてもベースがツッコミだからな。
ついつい、そっち方向に反応しちゃうけども。
大ちゃんの、そんな場のことも考えないで、先生に怒られても、
相手がタモさんでも笑っちゃう時は笑っちゃうっていう。
「帰れ!」って言われれば、帰っちゃうし。
黒くなろうが、釣り行っちゃうし。
しゃべりたくないときは、しゃべらないし。
その自由な感性が、おもしろくてしょうがないな。

ま、踊って、歌って、演技して。決めるところはビシッと決めるカッコいい
大ちゃんにクラクラしてキャ〜❤ってなるのも、もちろんマストです。
だけども、どうも大ちゃんには、ずっとなんだかツッコンでいたい(笑)らしい。
ファンなのにおかしいかもしれないけども。ま、基本がSなんでしょうね。

誤解を恐れずに言うと。
大ちゃんの「えっ?」っていうような言動にぷぷっと笑ったり。
天然ちゃんぶりに「ばっかだなぁ〜!」っつって、爆笑してたい。
一緒に飲み屋で飲んだら、きっとずっとツッコンでる気がする、自分。

こないだのwebの「鍵部屋の中」の写真もさ。
あたしの目が節穴だったらごめんなさいよ。
二枚目の写真ね。「スゲェでかいでしょ!」ってあるけどもね。
もしもし、大野さん。確かにね、すんごい巨木だったのかもしれない。
うん。でもさ、これ、何か別の対象物が映ってないとねー、
今一つ、伝わんないよねぇ(笑)
そーいうことあるよ(千原ジュニア

でも、なんか、とにかくすっげぇって思って撮ったんだねっていう。
そこ、こっちで妄想でカバーしとこ(笑) 
毎週これ、読めるんだね? 幸せだ❤

もう4話終わって、釣り行ったかな?