あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

踊る系はどした?

めざまし、見たけど。
踊ってないやんけー! どないなっとんねんっ!

なんか、監督さんとかって、嵐さんたちを椅子に座らせるの好きなの?(笑)
結構、雑誌とか、撮影っていうと「椅子」出てくる気がするわ。
(いや、悪いって意味じゃないよ)

あ、でも衣装はいいね〜。
黒でシンプルで、タイト。
ぴっちぴちじゃなくて、体のラインを感じられるタイトさがいい!
嵐さんたちのスタイルの良さも際立つね。
是非、是非っ! TVで歌う時は、こんな感じのお衣装で、
ばっちり踊ってください!
ってか、踊ってくれるんだよね? ね?

こんなカッコイイ曲で踊らないなんて、ないよね。


ほんとはなー、PV、今回期待しちゃったんだけどなー。
ミステリアスな感じの、ちょっとセクシーな感じのヤツをさー。
そんなことより、あの椅子のお部屋と交互に挟んであるカットの方が問題だな。
どうして? 衣装も設定も、謎だな。
椅子のクールな感じの対象で入れるんなら、
もうちょい攻めたほうがカッコよかったのにぃ〜。

もっと激しく動いてるとかさ。(もちろん踊っててもよかったよ)
なんか濡れちゃってるとかさ。
(果てないの時みたいのじゃなくて、もうちょい妖艶な感じでね)
ベッドに横たわってるとかさ。
(服は着ててもいいよ、
 もちろん着てなくても歓迎するけど(笑) シャツくらいがいいかな)

なんか、とにかく。
この曲にユーモア的な要素いるかなぁ?
まぁ、忙しくてゆっくり撮影する時間がないんだろうね。
でも、せっかく作るんなら、ちゃんと作り込めばいいのに。

あぁ、なんか、すんません。愚痴っぽいことばっかり言ってるな。
大ちゃんの首もとから色気がだだ漏れなのに免じて、
それ以外のあれやこれは、深く追求しないことにするか。


うぅ〜、でも、こんな色っぽい大野さんがいるのにぃ。
その色っぽいとこギュギュっと詰めないなんて、やっぱ。
もったいないことだわっ!
あー、過ぎた事を言ってもしゃーないけども、曲がいいだけにね。
おしいっ!

TVで踊ってるとこ、期待超!
でも、衣装は謎な方じゃない、黒猫Verでお願いしまーす♪