あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

謎ワールド

ひっさしぶりに「智のひととき」更新されましたけど…。

……いやっ、だからさ。ふふっ。
って、いつも開けると思うよ(笑)

で、誰なの?!(もう、そこ聴かない方がいいんだよね?)
初海外ねー、この人が?(そこに意味を求めないのが正解か?)
あ、でもアイルランド?(え、誰か行ったの?←引っかかった)

めずらしくタイトルが無駄に具体的だから、
余計に謎(笑)

服地味だけど、道具が派手だね、おっさん。

っていうか、いつも開ける前、若干迷うね。
開けない方がいいかな?とか(笑)
だって、だってね。
コレ見てなんのキッカケにすれと?
って、フフフ。
(ごめんよ、でもホントに大好きだからね)

大ちゃんのこのへんのシュールなセンスには、
ふだん自分の好みにばっかり偏って物を見てる脳に
ある意味、刺激を与えてくれるとも言えるか。(努力中)

でも……、その後の処理の仕方がわからへん(爆
ザックリでかまわないんで、
なんでこれなのかの裏話とか、聴きたいけどな。


大野さんのシュールな謎ワールド、健在ですな。