あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

黒いの着て踊っとる♪ Face Down(タモステVer)

ひゃっほ〜ぃ! 夢かないましたな。
よかったよー、お衣装も希望通りの「黒×タイト×シンプル」だし、
踊っとるし〜!

欲を言うなら、大ちゃんのインナーのTシャツの襟ぐりは、
もうちょい深めの鎖骨が見えるヤツがよかったなぁ(注文多くてすみません)
ベストもない方がいいなぁ(もちろん、動機は不純極まりないぜ)
でもでも、ダンス含め全体的には大満足です❤

カメラワークとかは、もう毎度毎度で。善し悪しもありますんでね。
ここはもう細かくは言いますまい。
ココ言い出すと、キリがないからね(笑)

まぁ、とにかく、まずタモステね。
コレ、にのちゃんのフェロモンがハンパなかった!
いつもTV初披露とかPV初見の時は、どんなにリピしても
大ちゃん以外のメンバーを自然に目で追うまでに
気の遠くなるような時間が必要なわけですが…。

今回は、初回から半分近く持ってかれました。
自分でもびっくらこいて冷静に分析してみるに、
気持ちカメラワーク的にも、なぜか大ちゃんより
にのちゃんにおいしいカット割だったような気もするのだが……。
それにしても、半分近く持っていかれた自分にびっくり!

それだけにのちゃんの気迫が違ったんだわよ。

しかも。にのちゃんってさ、こういうダンスやらせると
まじエロいわ〜(笑) この子が「秘密」踊ってる子と一緒ってぇ。
「Gimmick Game」の時も思ったけどもね。
やっぱり、にのちゃんは役者だなぁ。感性がね、素晴らしい。


大ちゃんは相変わらず、美しいです。
動きに無駄なく、ぶれなく、柔らかく。
ひとつひとつの形が、ちゃんとひとつひとつのリズムに乗って、
オーバーアクションじゃない、完成された美しさで表現されていく様が。
もうっ、なんか、なんだろこの人っ!
って、溜息ですね。
みれば見るほど、溜息。
「え、今のとこどした?」ってくらい複雑なステップを
涼しい顔して、さらりと何事もないかのように細かく正確に刻んでいく姿。
息をするのを忘れるね。

この曲をソロヴァージョンで踊る大ちゃん、見てみたいなぁ。
きっと、もっと動きがダイナミックな感じになってさ。
すごいんだろうなぁ。

なにげにラップのときの4人のフリが素敵❤とか。
いろいろ、うっっとわしづかみにされるシーンがあるんですが、
長くなりそうなんで(笑)
ひとまず、言っとこ。あの床運動みたいなの、キレ最高な!


でもって、潤くんがきゃわゆい❤
どーぢたのぉ? ラブリーすぎるだろうよ。
去年一年男っぽく行ったからね、いいよいいよ、このギャップ♪
ひっさびさに末っ子風味爆発です。
歌い終わったあとミスチルの後ろにいる潤くんの
Tシャツから伸びる二の腕がぁ、腕がぁ〜。
まっちろだじょ〜❤ すんげぇ美肌だじょ〜。
(あれは、どうやって食するのが正解ですか?)

というわけで、翔ちゃんとまーくんはゴメンやけどな。
あとで必ずちゃんと見るからね!
当分、にの大ちゃんにの大ちゃんにの大ちゃん潤くんにの大ちゃんにの大ちゃん。
みたいなループから抜けれないと思うんでねー。すまんのー。