あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

にのあい、キター!

次週の嵐ちゃん。もう予告だけで、超上がってます♪
しかも、1時間やるらしいじゃないですか〜。
いや〜、めっちゃ楽しみ〜!

相葉ちゃんのチューの話もあるね。
裏話がこんなに早く聞けるとは思わなかったよ。
吉瀬さんもなんか不思議なキャラの人だったよね、確か。
収録が盛り上がっておもしろかったから1時間なのか、
最初から企画が1時間なのか。
この際、そこはスルーしとく?

楽しみすぎちゃって、他に特にないのにエントリあげちゃったじゃないか。


じゃ、今回の雅潤のグダグダなシェアハウス(笑)にも、
一応、触れておきましょかね。
階段降りてくるときから、設定がふわふわな相葉ちゃん&やや心配になるJ。
敬語って、どんなかよくわからなくなってくる会話。会話?
踊れるのに踊らない人と踊れないのに踊る人、そしてそれを見るJ。
うまく逃げましたな(笑)
フライ返し振り回しながら踊ってるローラを見てる、雅潤の図がツボです。
部屋広いのに、なんであんたたちは一つのソファーできゅーっとなってんだ。
くそっかわいいぜ。
オウムは逃げるは、うんこするは。
(いくら逃げてもうんこしても、スタッフ部屋に入ってきちゃダメでしょ)
話の内容より、オウムの動きに反応してる相葉ちゃんがおもしろい。
うちも子供の頃、オウム飼ってたけど、あれホント痛いんだよね。素肌は危険よ。
キバタン70年も生きるのか! 下手したら人間より長生きじゃん。知らなかったぜ。

青海苔の件は、思わずTVに向かって叫んでましたから。
高いって! 高いんだって、それじゃーよー、まみれちまうぜっ。
もちろん一視聴者の叫びもむなしく、拡散する青海苔
見事に、ふりまかれて、まみれたのが相葉ちゃん。で、まだよかったと、

(大丈夫、相葉ちゃんの腕の青海苔は、担当がちゃんと処理してくれてるはずだから
え? 処理? ほらペロッとするとか、いろいろだよ。お好みに合わせてな)

ちょっとホッとしている人、put your hands up!
まったく、昔のJなら1/4残してない時点で、問題が起こりますよw
そんな、海苔なんてふりかけたら大変す。

よく感じるけど、嵐さんたちはこういう時、包容力があるね。
優しいよね。二人とも、すごく。
Jもさすがに天然ちゃん二人相手にドS番長発動する暇もなく(笑)、終始お兄さんでした。

結果。結構おいしそうだったお好み焼きより、洗った苺に軍配があがるっていう。
あの子はどこまであのキャラで行くのかね?
おばちゃん、若干心配です。



で、あれかな? 相葉ちゃんは疲れてんのかな(爆
ここ最近のマネキンの相葉ちゃんのコーデは、なんで?な感じよね。
大ちゃんはしょっちゅうだけどね(それもひっくるめて愛してます)
スウェットなんて得意中の得意そうなのに、どした?
1回家に帰った方がいいとかJに言われちゃってるし(笑)
相葉ちゃんには、いつまでもおしゃれ番長で居てほしいのっ!(本気)

そういうJは、らしくてかわいかった。
ピンクのトップスにグレーのボトムって男子が着ると、かわいいのね。
ちょっと前にも、にのちゃんがスタッズのハイカットと合せて着てたの、
めちゃんこきゃわゆかったし。誰にも似合うってわけじゃないけど、
嵐さんたちなら全員似合いそう。


と、このエントリも相当グダグダになってきたので(笑)〆よ!

来週のにのあい、早く来〜い♪
その前にVS見なくちゃ!