あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

北島さん、ありがとう!

いやぁ〜、ジャージっていいもんですな。
久々にジャージを褒めてやりたいです。

バランスボールも、嵐さんとは相性良しで間違いないね。
まごまごのトークでのセクシーじいまごや
宿題くんのときのカップルでやるっていうラブラブなエクソザイズを思い出しますな。
今回もかなりレアな感じの絵でした。
ツボがありすぎてな。でもやっぱり、ここは、にのちゃんかな。
べろ〜んって伸びちゃう動きがかわいすぎて壊れるからやめてほしい(うそ)
なにげに、体のラインや筋肉の感じとかが布に響いてて❤ 
変態としては一コマ一コマ止めて眺めたいくらいです。ここは丁寧に仕事をすること(メモ)
大ちゃんは、さすがにできちゃいますけど。布がね、若干にのちゃんのジャージと違うのかしら? あんまり響かないのよね(不満)

大宮のからみも久しく見てなかったから、なんか幸せな気分。
にのちゃん、たまにはかまってあげて下さい。
っていうか、いちゃいちゃしてくれていいのにぃ。
どうも大人になったらしいから(大野さん談)ね。(信じてない)

ワニになる嵐さん、翔ちゃん、案外ウマくて逆に笑う。
なんか翔ちゃんは運動系とか、たいがいできなそうな子なのに、時々バツグンにウマイよな。
(縄跳びしながらジェスチャークイズとか)
ここは、カメラさんナイスアングルっ!
もぉ。もぉ〜、お尻がね。最高にプリチーです。
きださんが「ぷぅ〜りっぷりぃのお尻」ってかなりの気合いで舞台で叫んでましたけど。
こんなお尻近くてみたら、そりゃそんなして言いたくなるわよね。

平泳ぎレクチャーも、カメラさん頑張りましたね。
誰か、彼らに一杯あげて下さい。

さすがにスタジオで水着までは期待しませんでしたが、
ゴーグルとキャップを用意したスタッフ、グッジョブ♪
予告の時点で、にのちゃんが最高におもしろいことになってたので楽しみにしてたけど。
本番みたら、もうお宝レベルのおもしろさで腹痛い。
このにのちゃんの顔、坊主頭のときにヅラ飛ばして遊んでたときを思い出す。
こんな直球なおもしろにのちゃんも、にのちゃんにツッコんでる潤くんも、久々に見た気がするわ。で、脱げかかった図にまた大爆笑。
どーしてあんなおもしろくできるんだろうー。よくわかってるよねー、自分の顔。
これプロマイドにしてパウチして、スケジュール帳の栞にしたーい!(ごめーん)

未知との遭遇も、にのちゃん×レニクラだし!
レニクラにお茶ノ水って、よくも言わせたな(笑)
にのちゃんはこの後、本番のLIVEは観に行けたのかな?
行けてればいいのに。

あぁ、この回、超ヒットだね。これもそれも、あれやこれや北島さんのおかげっす! 
ありがとうございます! 
細かい決まりごとやルーティンとか、アスリートってありがちだよね? 
それを全然持っていないのが潔くて、すごい共感できて今までより好きになった。
この人、本当に精神的に強いんだなって思う。
あたしはメダルの数とか色とかやいやいいうの好きじゃないんだな。
だから、金メダル取れても取れなくても、オリンピック終わったら、また来てね!
って思います。

当分幸せじゃ〜。


もう、もー明日は榎本さんと愉快な仲間たちですよ。
月曜日がくるのが早すぎて。嬉しいのか悲しいのかわからなくなってきたよー。