あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

これ、ずっと見てられるでしょ?

こんな幸せな時間がやってくるなんて! バンザイっ!

まだオンエア観てない方、知りたくない方のために
一応たたんでおきますね。



なんだよぉ、座る位置からして、もうめっちゃラブラブじゃないのよぉ。
VSとかでも最近、相葉さんと一緒になるとすんごい楽しそうにしているにのちゃん。
そんな、にのちゃんを観るのがライフワークになっているあたしとしては、
こんな素敵な回はないわよ❤

ふたりともめっちゃ、楽しそうだし。二人だけのトークも、もうちょっと聞きたかったな。
ああいう、ふつーのなにげない会話、最近めっきり聞けなくなっちゃったから嬉しい。
「俺の千葉」といい、相葉さんありきのリラックスした雰囲気がいい感じでたまりません。


ゲストが来なくても、ずーっと見てられるけど、今回は吉瀬さん。
いい人じゃーん! 前来た時よりも素性がわかったね。
にのちゃんにめっちゃいじられてたけど、怒りもせず。
かわいい大人って感じで好きですよ。

ツボがいっぱいで、しばらくリピだな。
これは、また追々追記することにしような、うん。
↑今は幸せすぎて、ふわっふわしてるから、何も書けねぇし。




DVDもまだ全部観れてないのにー!
VSもチェックしてないのにー!

智×奈良さんコラボTシャツとか、
にのちゃんプラチナクランクアップしたと思ったら金髪になるとか、
翔ちゃんロンドンとか、
ワクワクとか、
むっちゃニュースがてんこ盛りで、追いかける方もてんてこまいっす。
が、本人たちはもっと、超ご多忙でしょうね。これからますますだもんね。

体だけは大事に、5人そろって夏を乗り切ってほしいっ!
ガンバです!