あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

ももクロさん効果ってことで、激烈にかわゆす

あぁ〜、笑った! めっちゃ笑った!
久々に、VSで最初から最後までいっぱい笑ったわ。

ももクロさんって、なに? アイドルなのね?
嵐さんたちがデビューしたころと変わらない年令の娘さんたち。
全然存知あげず、申し訳ないけど、めっちゃありがとうだよ。
(あの緑の小さい子、かわいいわ。素でおもしろい)

いつもほとんど半分寝ている大ちゃんまで、イキイキしとったし(笑)
どこを切っても大概おもしろかったからツボごろごろですなー。


・オープニングトーク
にのちゃんのお衣装が、久方ぶりにノーマルです。
水色のショートパンツ…、これはどっちだ? この丈、攻めましたかね?
インナーの襟ぐりがたるたる〜(もちろん歓迎❤)

・クリフクライム
ももクロさんの赤い子が足でポイントとった時の大ちゃんの「スゲー」の顔が、いい表情だぁ。
自己紹介の時、相葉ちゃんの3000年ネタでうっかりしゃがんじゃったのを、
にのちゃんに「ポーズからはいってるよ」って言われちゃって。
やっちまったな、大ちゃん。ハードル上がっちゃたけども、ちゃんと落とします。
確かにどこでも寝れるって、言ってるよな。どこでも寝てる大ちゃんをいちいち眺めたい。
で、大ちゃんなにげに腰に巻いてたシャツとったら、お衣装が全体的にタイトだったのね❤
あら〜、カジュアルそうにみえて、なんかセ〜クスィ〜!

本番は、相葉ちゃん思いっきり飛び移ったら、出っ張りにピコってw
張りついたみたいになっちゃったね(大事なトコはギリセーフだったのか)
どうしてあんなにおもしろくなっちゃったかな? 相変わらずミラクルさんだよ。
でも、最後に上に登る時の腕の力すごかった。やっぱ、男の子だね。

大ちゃんは、押し忘れて皆に叱られちゃったけど、めっちゃカッコよかったわ。
今まで一番「男」を感じた登りだったなぁ。なんであんなに身軽なの?
どうしてあんなに細いのに筋力があるの? カッコよすぎるじゃない!
どーしよう! 雨降ってるけど、今からランニングとかしないと眠れないぜっ!
しょうがない! 目の裏のスクリーンにエンドレスでリピしながら寝るしかないな。
やば〜い。困った〜!(ころがってます)

ピンボールランナー
テレテレの、にのりん、かわゆす❤
「ミツ、憶えとけよ!」のじゅんりん。にっこにこでお手手振ってます。
コレは…、お、お人形さんかな? 生きてるのかな?
相葉ちゃんは、また末ズにムチャぶりされて、3000年リベンジ(笑)

しっかし、この司令台のにのあいがねー。
最近潤くん走る時、かわいそうだが、いつも司令がイケてない(笑) 
ダメダメだったけども、最後二人で一つのマイクに口をよせて叫んでる図。
これまとめてパックに詰めてもらっていいですか?持って帰ります。ほんとに。
この二人ここに上がらすと、かわいくて参る。降参だ。
小学生並みの無邪気さに、心の疲れも吹っ飛びますな。
途中、相葉ちゃん、にのちゃんの頭ペシッてしてたね(笑)
ま、さすがに突っ込むよね。だって、全然イケてなかったもんね。
にのらしくなくって、逆に萌えですな❤

・キッキングスナイパー
にのちゃん「うっせ、バーカ」って(笑) そのあとのアゴ〜。
山ちゃんを想っての愛のツッコミよね❤ 男気あるわー。
ちょっと、にのちゃんのことよく知らない人に誤解されちゃいそうでハラハラするけどね。
こういう時、にのちゃんの中に江戸っ子を感じて嬉しくなっちゃう。
うちの母が東京の下町の出なので、親戚で集まると
あんな一見口の悪いおっちゃんがごろっといます(笑)
なんか勝手に近くに感じて、勝手に嬉しい。

翔ちゃんの全力でいう「でこでこでこでこでこっぱち」(爆)
あぁー、バカだ。大好きだ。この全力バカな感じ。
弟たちも全力で「しょうりん」いじって、また乗っかる乗っかる。この件、かわゆす。
「ダメージより爽快感が勝った」か(笑) さすがw
今日はエースじゃないけど、パーフェクトとったよ!

んで、やっぱりここでも大ちゃんが男前。
何? なんでこんなに今日は男なの? カッケー!

・ローリングコインタワー
タイトルコールから大ちゃん、イキイキしてんなー!
なんだかな、この出欠の件は、合コンみたいになってっけど。
楽しそうだから、いいか。杉本ねぇやんには、付き合わせちゃってすみませんです。

大宮のおしゃべりが気になってしょうがなかった。
なんかすんごい、しゃべってるよ。

・コロコロバイキング
「一個でいいの?」なJ。きゃ〜、おっとこまえー! カッケー(笑)
からの「今からおまえら、ぶっ潰してやるから」発言です。そーくる(爆
やっぱり。手加減する方向じゃなくて、ぶっつぶす方向で本気になる嵐さんたちって。最高(笑)

あんなにまじめにコロコロやってるにのあい、めずらしい(笑)
でも最後耐えられなくなって、相葉ちゃんが若干壊れて笑ってたのがツボ。
あれかな? ピンクだとふざけちゃうけど、オレンジだとまじめにできるんだね?


えっと、全体的に皆張りきりましたね?
かわいい女の子たちが来たもんで。そうですよね? なんか違うもの、本気具合が(笑)
皆いつもより男前だもの。顔がきりっとしてるもの。
わかりやすくてかわいいぞっ。

予告のにのちゃんがマシューだわぁ(笑)
かわいい〜! たぶん、このキャラで番組いっこもらえるはずよ
(誰か〜! この子に仕事あげてくださーい!)

・最後の10秒チャレンジ
人間知恵の輪リターンズ! やった! これ好き❤
「あんまり強く握らないで」って、翔ちゃんが言うとエロいな。
相葉ちゃんの握力って、どういうことになってんだろね?
よくにのちゃんも相葉ちゃんに突っ込まれて、肩やられちゃってるけども。
テンション上がると、力加減がおかしくなんだね。かっわいいな!

今回は成功! すごーい! なんでできたんだろう。
最後くるくるまわってる5人が宇宙一かわいい。
これって、食べられますか?(本気)  
潤くんから順番にフレームアウトしていく様が、またかわいい。
最後のyamaがこれまた、マキシマム!!!(爆


・お詫び
もうかわいいかわいい、うるさいっ!(自分っ)
ボキャブラリーがないのが歯がゆいけど、
かわいいもんは、かわいいんだからしょうがあるまいよ。許せよ。