あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

やっぱ、フィギュアでしょ

やっばい! やっばい!
これは、どなたにお礼を言って回ったらいいんでしょうか?
願いって通じるんですね! おかーさーん、ぃやったよぉ〜!

心配していた自分がバカに思えるほど、金髪にのちゃんめっちゃ、めんこい!


お衣装もグレー基準だけど、地味すぎないで5人とも皆、とってもいいじゃない!
あたしはPVバージョンより、こっちの方が好きだなぁ。
そして金髪にのちゃん、ヘアメイクちゃんとしたらスンゲー美しいことになっちゃってる〜。
泣いてもいいですか? もう泣きたいくらい白のインナーとグレーとカーキのストールが
明るい金髪と白い肌に似合ってるわ。
なんだこれ。なんか天使ですか? 天使みたいに見えてるのはあたしだけですか?
かわいいっていうか、きれい。
きれいで、かっこいい…。しまった(←完全に落ちてます)
いつものかわいいのだけでも充分だっつーのに。ひとつ前では(FDね)エロいし。
今回は、美しいって! くはぁっ!(苦しいっす) 
これ、やっぱフィギュア作りましょう! 社長っ!
マシューVerとMステVerと、なんだったら24hVerもいっちゃいましょう!


しかも、にのちゃんまさかの、ソロ!
今回ラジオとかで流してくれてたのも、ちゃんとまじめに聞きこむ時間がなくて。
誰がどこでソロ歌って、どこで誰と誰が一緒に歌ってハモってるとか、
まったく頭に入ってなかったから。
正直、びっくりっす。
ハモリもにのちゃんがしてるところが、わかりやすいフォーメーションに感じたな。
相葉ちゃんのドラマの主題歌ですけど、なんかにのちゃんやや推しな展開な感じ?
どうしたってあの髪ですから、目立ちますしね。逆に効果的でよいんじゃない?

……、なぁーんて、偉そうに!(まったく何様さ)言ってますけどー。
めんこすぎて完全に降参で、ごろごろ転がりまくってるだけですから。
許してくだされ。

でもマジで、ハモリがとってもよかったなぁ。きれいだった! 
重なり合う声の響きが、それぞれの組み合わせで違った魅力に溢れてて、耳が気持ちいい❤
嵐さんのユニゾンとかハモリとか好きだから、もっとTVで皆に聞いてほしいのに!とか。
もっと聞かせるような楽曲で、ハモったりするアレンジでシングル出さないかなぁとか。
年末にいろいろあった時に思った事があったので、すごい嬉しい!


お人形さん状態の末ズと一生懸命な相葉ちゃん。
そして、…ひたすらふざけてるyama(爆
ミニステからずっと胸に手をあててる翔ちゃんに、誰かもうちょいかまってあげて(笑)
大ちゃんはもちろん、エンディング真っすぐ過ぎる目線でこっちガン見(笑)
毎度ブレないお仕事ぶり。ここまでくるとコレ、Mステにおける
夏休みのラジオ体操のハンコと同じ立ち位置だわな。


さて、ひみあらにのあいもまだ完全燃焼しきれてないのにな。
次から次へとなかなかのモン、放り込んで来やがるっ! くそっ!(喜んでます)
そんな、てんてこまいな時に翔ちゃん、まーくんの太ももさらっと触らないで(笑)
コレここで、どうやって消化したらいいのさ。ま、これはいつか追々な。