あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

やっぱ5人って、よいな

早朝ロケ、ぺたんこ金髪のにのたん。ごちそうさまです。
若干まぶたも重めですが、それもまたかわゆい。
トリコロールカラーのジャンパーが、金髪さんによく似合ってます。
ボトムがチェックってところもなんだか、一見トンチンカンに見えますが、
なんだろ、またEUの香りがするよね(笑)
金髪だから倒せるコーデじゃないすか? だがしかし、翔ちゃんのいいたいこともわかるな。
衣装さん、トリコの下って何着せてんの? いくらみても何だかわかんない(笑)

やっぱいいねー、5人でロケ。
声のでっかい勝っちゃんと一緒(笑) ワイプの中の冷めた有吉氏との対比がおかしい。

タコ杉って、今は触れないんだね!
あたしが最後に行った時はまだ、大丈夫だったけどな。
屋久杉みたいなことかな。根っこが傷んじゃうのかしら。

10円おじさん(笑)
ああいう親戚のおっちゃんいませんでした?
何かとちょいちょいお小遣いくれるんだけど、微妙に細かいんだよね。
お財布係になった大ちゃんの個人的な判断でのみ授与される10円(笑)
頑張った人がもらえる感じだけど、頑張る内容が内容で(笑)
しかも、もうみんなアラサーだからさ。
この10円励みには頑張れないけど、貰ったらなんとなく慰めになるっていう。
この微妙な感じの笑いのセンスがたまりません。
大好きです。

5人並んでのやまびことか、じゃんけんして階段登るとか。
こういう事に、わりと全力で取り組みますよ、嵐さんたち。えらいぞ!
じゃんけんにめっぽう弱かったり強かったりする人がいるのも、嵐さんならではですな。
若干1名やる気のない人とできればしたくない人1名、いますが(笑)
その辺のバランスも、またよし。

やまびこのところで、にのたんはまた相葉氏に振ったね(笑)
すべって一番に大笑いしてるのも、にのたん。もう〜、どんだけ仲良しさん。

草笛吹いてるにのたん、かわいすぎるぅ〜!(もうなんでもかわいい状態)
まったく音出てないのに、出てる体の大ちゃんの「う」のくちびるもキュートっす❤

男坂レースんところさ。パイナップル、チョコレート、ぐ、ぐんかんまき? え〜?!
そうなの? うちのところはグリコだったよ(笑) 「ぐ」だけ、めっちゃ会社名だよw
ここ相葉氏、強ぇ〜! 翔ちゃんと同着だったね。
どこが痛いのか、イテェイテェ言いながら大ちゃん登って来たけど、大丈夫かしら?
膝? なんか、ちょっと心配。無理しないでよ〜。やっぱ女坂から登ったらよかったのに。
最初から競争する気ゼロで登って来たにのたんは、
お手手ぴょこぴょこしながら最後やってきたよ❤ かわええ(これ何回目だ)
社長! いいこと思いつきました。背中のボタン押すと、お手手を動かせるフィギュアにしやしょう!

あ、すみません。
上で、またじゃんけん(笑) 負けた人は「キュウリの神様」がキュウリくれます(笑)
「僕のところにおいで!」J、いい声〜♪
にのたん、キュウリ食べたら何故か、10円おじさんが10円くれたよ(笑)
わけわかんないけど、おもろいわ。

おみくじってさ、あんまり引かないからわかんないけど。
吉って、手厳しいのね。全然、吉感ないじゃん。むしろ凶寄り?
でも、にのたん、大ちゃん「暗記が雑すぎる」って当たってるの?
ほんと? 結構榎本さんしっかりやってるよ(笑) スイッチoffの時のことだね、きっと。

お参りしている時、ワイプの有吉氏「みんないい顔になってきたね」って、お父さんか!
言い方がやさしいわ。ホントはいい人だよね、絶対。
びっくりする勝っちゃんをさらりとかわし、頂上を見ずに降りる5人。
もう、高尾山じゃなくて高尾でいいやね(笑)
いや、頂上もきれいだけどね。いつか、どうぞ!

蕎麦屋の会計でお金が足りるか気にする大ちゃん、31歳。大丈夫、誰か余計に持ってるって!
横で「大丈夫だよぉ〜!」な、にのたん。
素で、いつもこんな感じなんだろうなっていうやりとりと表情が、なんか嬉しい。
それにしても、蕎麦屋で6人で11.000円って、あんたたち食いすぎだろ(笑)
今度は、勝っちゃんじゃなくて有吉氏と来たいという大ちゃん(笑) ぷぷぷ。大好き!

最後、ワイプの有吉氏に5人で呼びかけるシーン、大ちゃん全然言えてないし。
お口モゴモゴしとるし。やっぱ、暗記が雑なのかな? あ、offだからだね(爆

うっとうしいくらい間に差し込んできた24hネタですが。
いいのよ、普通にわけて流してくれて。ちゃんと見るからさ。
24h、やだって言ってんじゃないんだからさー。
Jの場合は、逆に高尾山がうっとうしい立ち位置になっとったな(笑)
どっちも落ち着いてみたいんだけどなぁ(ぶつぶつ)

チャリTシャツ着た嵐さんたち。なんか、大宮ちっさいなー。ってか、潤くんでかくなった?
マネキンのロケの時もそうだったけど、Tシャツ重ね着するのって、TKB対策ですかね。
でも、この時は翔ちゃんとJは重ね着してるけど、あと3人はしてなさそうで。
えっと、ときどきにのたんのTKBわかるよ、えへ。ごちでっす!
(すみません、何回もいうけど変態なんで多めにみて下さい)

で、ランナーは北斗ファミリーでしたね。家族の絆リレーね。
お子ちゃまは、何キロ走るんだろうか? 怪我とかしないといいけどな。
嵐さんたち、一人ずつ応援コメントつって、おいっ!
にのたん、もう涙目じゃんかー! やめてー! あたしゃ、キミの涙みて涙でるクチだよ。
にのたんの弱いトコ、ポチっと押されちまったね。

予告
来週はパパになった東山アニキ。あぁ、子供の話ねーなんて気を抜いてたら…っ!
きゃーーーー!!!!!! 大ちゃんがぁーーー!!!!!!!
「仮面舞踏会」歌ってるー! 踊ってるー!! ザ・ジャニーズな衣装で(笑)
めっちゃ楽しみ〜♪
アニキ、その勢いで舞台でさ、
Jr時代の大ちゃんがバックで一緒踊ってた時のナンバーもやってくれー!
あ、いけない。あんまり期待するとガッカリした時のショックが大きいから(笑)
一回この予告は、記憶からDeleteしよっ。