あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

べっぴんしゃんだぁ……、Jが。

このパターン、今後続ける予定ですかね?
これ、ますます嵐率が下がってるんで、その辺のことはお分かりか?
単純に、嵐率下がるとさ、映らないじゃないですか全然。
コレ、どーする? 切ねぇ話っす。


でっ、「櫻井さんて、おしゃれが似合う顔じゃない」ってぇ。
あら、それ言っちゃう? 益若ちゃん。言うねw
ま、言い得て妙なわけなので(笑)
そうね、確かに。髪型が今のようじゃなかったとしても、
ゴテゴテしたのとか奇抜なファッションとかが、しっくりくる顔じゃないかもとは思う。
何をもっておしゃれとするかにもよりますが。

でも、翔ちゃんって、なんか変にカッコつけた洋服じゃない方が……、似合う。
あ、言ってる事同じか(笑)
ともかく、なんかこんなこと言ったら翔担に怒られそうだけど、
翔ちゃんって、なぜか、頑張るとおもしろくなっちゃうよね?
(あ、ほんとゴメン)
若い時のチャラっとした私服は、それはそれで似合ってたけど。
今はできればちょっと清潔感のある恰好でいてほしいなぁというのが、個人的な希望っす。


「洋服が安っぽく見える」と言われちって、ヘコんだ狩野くんに
「そんなことないよ」Jってば、やさしい!
と、思いきや。
「見事な箸休めだったよ!」って。J、ヒド(笑)


今日のJは攻めたね〜。久々に攻めたね〜!
あれはJだから着こなせるサルエルだったね。バランスが絶妙にかわいかったわ。

あたしはJのシンプルでナチュラルな感じのコーデも大好きだけど、
せっかくのあのキャラを活かすなら、やっぱこの攻め具合も外せませんよね。
他の誰にも似合わない、他の誰にもできない、アイテムのチョイスと絶妙なバランス。

今のヘアスタイルだと、どことなくフェミニンな感じもして
首周りや足元の素肌が見える部分が、やけにセクシー♪
素敵でした❤