あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

まずはお礼を(ペコリ)

いやぁ、噂話のようなところから始まり、智担としてはなんだか踊らされた感じもありますが(笑)
ひとつ祭りが終わりましたな。あー、疲れた、マジで。
結局、ananは白昼堂々、いちばん行きたくなかった近所のセブンでゲットするはめになり(笑)
取り逃がすのだけは避けたかったので、背に腹はかえられません。


ひとまず、グラビアは人それぞれ好みもあるのでなんですが。よかったですよね?
特にチェックのシャツVerがとても素敵❤ 好きです。
ココは、関係各所みなさまに言っとくべきよね? 
ありがとうございましたm(__)m


しかし。言ってもいいすか?
このグラビアなら、この企画「オトコノカラダ」でやらなくてもよくね?
企画違いっしょ? っていうか、他の記事もざっくり目を通したけども、
ここに大ちゃん並ばせんなや!
って、思っちゃいましたよ(すんません、口悪くて)
そしてやっぱり。まったくタイトルどうにかせいやっ!って感じで。
レジで出す時、めっちゃはずかったわ。
もう悪いけど、さっさと智くんと径くんを切り離して、本体はサヨナラさせて頂きました。

テキストも「いいよいいよ、脱がなくたっていいんだよぉ」って話しかけながら読んじゃったよ。
よかったよ、ここで脱がなくて。
正直、この話をはじめて耳にした時から、
どうも引っかかってうまいことウハウハできなかったんす、自分。
どんな風に撮る気だろう?って、編集者やカメラマンの立場にたって妄想して見ようと試みても、
得意の妄想力がまったく働かず。
なんか不安しかないっていうか(笑)

いまだに5人でいても前に立つのが嫌で、目立つのも恥ずかしいと思う大ちゃんじゃないですか。
「俺キャラじゃねーし」って、思ってる人じゃないですか。
脱ぐなんて、頼まれても(本人的には)ないだろうなぁって。思ってたのです。(思ってたよね?)
もちろんお仕事ならやるでしょうけど。

これ見よがしに色気を演出しなくても、漏れちゃう人だから。
ちょっと腕まくりしただけで、
ちょっと深めのVネックからチラッと鎖骨が見えるだけで、クラっとする。
表情豊かなきれいな指とその手は、そこにあるだけでアートのような美しさ。
この人をセクシーに撮りたい、表現したいと思うなら、
ただ脱がすなんていちばんおもしろくない方法な気がする。と思うのよね。
だからさ、シチュエーションがね、そうなってくると重要なんす。

いや別にね、脱いでほしくないわけじゃないんだ(笑)
あのチェックのシャツのボタンもね、はずしてみたい❤とか、思いますしね。ええ。
ま、だから、そこでしょうな。こちらの心をくすぐる辺りは。
やっぱ、チラリズムだよね(笑) 
逆に全裸に近いとなると、どうかな? どうがいい?(あてもなく振るな)
スヤスヤ子供みたいに寝てるとかさ。素の大ちゃんに近ければ近い方がドキドキしそうだな。
あ、なんかめんどくさいな、自分(笑)



逆に潤くんは、すっぽんぽんになったっとしても、けして脱いだだけにならないっていう。ゴイスー。
外人のお姉ちゃんとバスタブに入っちゃっても、下品にならない、美しい品を持ってるでしょ?
短いポートレートの中で、世界観まで持ってっちゃう力量があるといいますかね。
ストーリーを感じさせるなんて、さすが、エロ番長です。

翔ちゃんは、意外性?(笑) 
や、ごめんごめん。でも、ちょっとこっちが恥かしくなるっていうか。
菅野ちゃんがウマイこと言ってましたよね。
「コアラの爪がするどい。きりんの舌がめっちゃムラサキ」みたいな(笑)
本屋で表紙観た時、サイレント映画みたいに字幕が出るなら画面いっぱいの大文字で
「ひぃーーーー!!!!! しょーちゃんが、たぁーーいへーーーんだぁぁぁぁぁぁ!!!」
ビックリしすぎて笑いそうになっちゃったし。
ついつい「あ、翔ちゃん。パンツ下がりすぎだよ!」って突っ込みたくなるっていう。
あ、ほんとごめん。でも、ひっくるめてそんな翔ちゃんが好きです、ハイ。
きれいだったよね、裸体。うん。

にのちゃんは……。攻めた感じでイケるかな?とも思ってみたが。
やはり、あの瞳がうるっと潤んで雨にぬれたわんこみたいにせつない感じとか、キュンとするな。
あるいはベットの中でじゃれてる笑顔とか。ね。きっとかわいいね。
もうこうなってくると、脱いでるんだか脱いでないんだかが関係ない状態に入ってきますが(笑)

その分、まーくんの体重がもとに戻ったら、まーくんに頑張ってもらおう♪
まーくんは、ある意味めっちゃエロいことになると思うなぁ。
なんか迫られちゃってる感じとか、攻められちゃってる感じとか(笑)←なぜ笑う
いや、マジでヤバいと思うわ。
お子ちゃまたちには刺激が強いので、発売する時は気をつけないといけないよ。
そのくらい(笑) 期待大ですね。


個人的には、大ちゃんソロでいつか、
ダンスの写真集かDVD、出してくれないかなぁって願っております。
踊っている動きのある一瞬ももちろん素敵だと思うし、
ウォーミングアップしている間合いの静を切り取っても絵になりそうだよなぁ。
きっとすっごいセクシーだと思う。
なんで写真家は彼が踊ってるところが撮りたいって言わないのかが、逆に理解できないな。
自分がカメラマンだったら、絶対踊っている姿のポートレート撮りたいけどなー。

ハイ。ここまで好き勝手言ってすみません。
でも、自分が観たい感じたい大ちゃんって、いったいなんなんだ?ってのを、
再確認するような祭りになりましたし。
ananさんには、感謝ですわ。

やっぱり智は、智のままがいいのさ。
下手な企みは無用なのじゃの〜。