あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

バッサリ〜!

観れなかった24時間テレビの記者会見の生中継、やっと見つけて観てきやした。

最終回の番宣でも予告?してましたけど、バッサリいきましたね〜^^
刈り上げちゃったねー。コボちゃんだねー(笑)
潤くんみたいにするって言ってたけど、潤くんは刈り上げじゃないぞ。
色ってことなのかもね。この後、どんな色に染めるのかなぁ? 楽しみです。

大ちゃんのビジュは、ほんとに時期によっていろいろ変わるじゃないですか?
役が入ってると、それだけでたたずまいや空気まで変わっちゃうし。
なんだか、人相まで変わって見えるからすごいなぁと思います。
今、まだドラマが終わったばかりで体重も落ちててタイニーだし、色白さんなもんだからね。
黒髪の刈り上げ×Tシャツがなんか…







寒い(笑) 

あ、ごめんなさい。あくまでも個人的な感想っす。
もうちょっとすると、久しぶりに友達とごはん食べたり、飲みに行ったりできるだろうし。
釣りにも行くかもしれないし。
少しふっくらして、肌も黒くなって(笑)
さらに髪の毛を温かみのある色にしてもらえると、だいぶかわいらしく見えそうです。
(今がかわいくないわけではないんだ←苦しい?)
あ、わかった!! なんかねー、タイとかベトナム辺りにいそうなんだよ(笑)
なのに白いからさ。寒く感じるんだね(なんだそれ)
それを奇しくも知り合いのサトシックが「ベトナムスーパーカブに乗ってる若者みたいだ」
と表現してまして(笑) それだwww って思っちゃいました(爆)
(あ、大ちゃん大好きだからね❤)


「ノンストップ!」はじめて観ましたけど。
まさかクランクアップのあの笑顔を動画で観れるなんて、超テンションあがりました!
現場でアイアンリフティングしてる榎本さんの映像も流れましたね。
ラジオで聞いてから実際にその様子が観れたらなぁって思ってて。
これはDVDの特典に希望を託すしかないかなぁって感じだったので、
こんなに早く観れて超嬉しい〜!
しかもめっちゃイケめてました❤ カッコイイし、かわいいし❤
何でもできちゃうね、大ちゃん。
身体能力ハンパないな。
最後にポッケにボールをキャッチして、ドヤ顔♪ 激かわゆす❤
自分へのメッセージのビジュも、すごい素敵じゃ〜ん❤
あ、でももうこのビジュの大ちゃんはいない、と。
いうことで(笑) 今はコボちゃんだわね。あの襟足に触れるにのちゃんがウラヤマシイ〜。


大ちゃんの担当さんは割と”この時期のビジュが好き”とか言いつつも、
結局どんなになっても「かわいい❤」って言ってる気がする(笑)
辰っさん化(梅宮辰雄大先輩ね)して黒光りして、まんまるぷくぷく状態の時でさえ、
本人が幸せならいいっておっしゃってる。心が広い方が多いね^^
そんな甘甘な優しい智担が、あたしは大好きです。けども、自分はベースがツッコミなのでね。
この時はさすがに「誰か言ってやってくれ」と思っていたな(笑)
あんだけメンバーにも番組中に注意されても止まらず。
いったい誰の言う事なら刺さるんじゃっ?!って思ってましたわ。(やっぱヒガシ兄さんかね?)

いや、わかるんです。
あたしはかつて、南の島の釣具屋で働いていたこともあり、
海の船釣りもよくしておりましたから。
「焼けるな」といっても無理なことぐらい、百も承知。
日焼け止めいくら塗ったって、焼けるもんは焼けるんです。
でも、あの時期の大ちゃんの焼けっぷりはねぇ、本気でガードしてなかったでしょ?(笑)
って、バレバレです。たぶん、船の上では釣りに夢中でぶっとんでたんでしょうね。
彼の好きなことに没頭する集中力は、ハンパないでしょうからね。
いたしかたない。ここは今後シゲに頑張ってもらおうと、心の中で念を送ったものでした(笑)

今年の夏はまたまた忙しい夏になりそうで、ゆっくり釣りしてられないかもしれないけど。
ドラマも終わったし、ご褒美に少しはのんびりしてほしいね。
おつかれしたっ!