あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

はずれの回(笑)

にのちゃん曰く、はずれの回(笑)

オープニングの、にのちゃんのおしりにシッポ(タオルかな)生えてます。
かわゆい。
おでこ出しちゃったら、なんだかちょっと男前❤

しかし、この回ほんとに………

うっっさいっ!
めっちゃ、うっさい!(2回言います)

そして、


めっちゃ、うざーーーい!!!

けど、おかしい(笑)

結構、笑わせてもらいましたけど。
これだけは、ね。書いとこうな。


カズ呼びは、却下です。

カズ呼びは、却下なんですっ!!

(また2回言った!)

メンバーが「カズ」って言うのは、大好きなんですけど。
本当に近しくない人に言われると、どうしてもムッとしちゃう。
心の狭さ、ハンパないな。と、自分でも思いますが、コレばっかりはね、ダメなんです。
お前がムッとしてどうすんだ。って思うんだけど(女芸人さんに嫉妬してるんじゃないのよ)

なんでしょうねー、なんか、
そこはとっておこうよ!って感じなのね。
にのちゃんにとって本当に大切な人たちのために、そこはさ。
踏み込みたくないっていうんですか?


こんな気持ちで、若干微妙な気持ちになりつつ、
きっとあの部屋では大島さんが唯一こちらの心境に一番近いところに居たんじゃないかな(笑)
「そういうんじゃねぇんだよ」に、Yes! ですよ。マジ、コレ。
だって、大島さん本当にファンだもんね。
もうね、あたしエアで肩をぽんぽんしに行ったわよ、TVの中まで。
大島さんがこれで受けたダメージ計り知れない(笑) 
是非、手厚いフォローを、誰か。お願いしますm(__)m


というわけで終始、大島さんに共感しつつ(笑)
もーさ、竹内結子の件、どうよ!
にのちゃん、耳まで真っ赤じゃんよ〜!
かっ、かっ、かわいすぎるぅ〜〜〜!!!
きゃぁぁぁぁ、もうっ! もぉぉぉぉぉ〜!!!!!(ゴロゴロ転がるしかないじゃん!)
誰か助けてぇ〜〜、転がるにはもう部屋が狭すぎるし!
大工さん呼んでもらっていいですかね?


皆が持ってきた手作り一品はね、バービーのカレーが食べてみたいな。
あ、すみません。いきなり個人の希望言ってみました。
結構おいしそうだよね。
スジコ気にって、地味に食べ続けてる大久保さんが、地味に好き。
それにうけてる、にのちゃんは、もっと好き❤

潤くんが人間ドックだから10時以降は食べられないと言った時の大島さん、グッジョブ!
そうよ、無理させないでくださいよ〜。
嵐さんもちゃんと人間ドック行ってると聞いて、ひと安心だわ。
あんな忙しい毎日送ってる人間たちだもの、ちゃんとメンテしてもらった方がいいし。
健康チェックする時間くらい、ちゃんと確保してあげてほしい。

確か、何年か前か忘れちゃったけど、嵐さん発で健康診断したいって、
事務所に言ったんじゃないっけ? ちゃんとやられているようで、ホッとしたわ。 
と、ホッとしてたら始まっちゃった
「嵐様ゲーム」何だコレ?
嵐様だから、嵐さんの言う事を皆で聞くのかと思ったら、全然違うし(笑)
ホストクラブじゃないんだからさー!といいつつ、結果大笑いしちゃったけど。

潤くんの秘密を耳打ちの図。
あれは、正直潤くんだから、大人しく観ていられます。
相葉ちゃんも大丈夫かも。翔ちゃんで、ちょっとイラっとするかも(笑)
にのちゃんは、相手次第(なんだよそれ)
これね、大ちゃんでやられたら。ダメージ大きすぎて。
たぶんTVに向かって何かモノ投げると思います(間違いない)
よかったよ、嵐様ゲームの回に大ちゃんがいなくて(本気)

にのちゃんのプロポーズの件ね。
にのちゃん、まためっちゃテレちゃってぇ。かーわーいーいー!って思ったら。あさこ! 
なんであんたが泣いてんのさー!(爆)
おかしすぎて、萌えが完全にぶっとんだわ(笑) 
潤くんもめっちゃ笑ってたね、この人他人事だよwww 次、あたなだから!

潤くんの「モモ」ね。懐かしす。
ふふふ。しかし、またしても。
ミツウラ、固まりすぎ(笑) 
ミツウラっ、かおぉ!(爆)
その二人を見てる皆の、かおっ!!(爆)

松本靖子(笑) なんだ、コレ!
なんの会だよwww あぁ、おかしー! バカバカしくて腹いたいっす。
さっさと〆る末'sも、また、いとおかし。

後半のマネキンさんは、またもや迷走中(あ、言っちゃった)
いろいろ試しますな。もうSPだけでいいよって言ったのにぃ(誰も聞いてないな)
ま、生温かい目で見守りますよ。

あ、でも。にのちゃんの米×ユニオンジャック、カッコよかったわ〜♪
やっぱ金髪が効いてるよ。金髪込みでイケめてた。
やっぱ、にのにはEU系がお似合いよね(笑)
潤くんはあのデニムのパンツ、ホントに好きなんだね。
あれは、人を選ぶ。潤くんだからカッコイイね。難しいアイテムですな。


で、ふむふむ言ってたらっ!!!
きゃぁぁぁ❤ 予告っ!
山で浴衣だよっ! あぁ、誰にお礼を言ったらいいですか?
どちらの方角に向かって頭を下げるべきですか?
もう、ゲストとか、誰でもノー問題です。じっくり撮っていただければ。
はぁ〜、嬉しい! 大ちゃんの浴衣姿マキシマム❤❤❤
大好物なんで、とりあえず何杯でもおかわりできるんで、お米一升炊いて待ちま〜す♪
(バカで結構)