あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

すでに!

なにやら。

すでに、焦げたっていう。
風の便りに聞こえてきましたぜ。


ん? 何が? 誰が?
ってねー。そりゃ、我らが王子ですよ。
コボちゃんです。

さっそく、焦げコンプリートだそうです(笑)
しかも、海の向こうに行ってたそうな。


こちらはまだ榎本さんのいなくなった穴に、心が寂しいというのに。
大ちゃんは、もう次へ動き出してるんだなぁ…。
なんて思ったら、やっぱりちょっと寂しくもあるのだが。
そこはね。なんか、置いてかれないように、あたしも頑張らないとな。
と、自動的に思うよね。←大ちゃん、よく言うよね。自動的(笑)

ま、何をかは聞かないで!(笑)
とにかく、全般頑張るから。


ラジオとかでお話してくれるといいな、海の向こうの話。