あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

エンジェルさんはいつまで金髪か?

観れなくてたまってた「Zero」をチェックしてたら、
24時間テレビのドラマの撮影現場の様子が取り上げられていたんですな。

病室のシーン。
逆光のにのちゃん。
その金髪と白い肌が、光にとけそうな儚げなたたずまいで。
息が止まりそうになりました。
もう、エンジェルさんだなぁ〜。

染めたばっかりの時はリカちゃん人形みたいで、おもしろいことになってたけど。
すっかり色味も落ち着いて馴染んで来て、しばらくこのままでいい気さえしてきた。
それも計算のうちだったらしいから、策士ですな、にのちゃん。


今回はかなり最初の段階から、台本読みながらいろいろ意見を伝えているみたいだし。
にのちゃんの気持ちも、すごく乗っていそうで、楽しみすぎる。


一回あきらめたのに「TVnavi」の、にのちゃんが後ろ髪を引いて困ります。
あの写真、いいんだよな。
金色の髪の毛と水色の空のコントラストが、絵みたいで、不思議な気持ちになる。
マットな風合いも、にのちゃんの表情も好きです。ただ、紙がなぁ〜。おしいなぁ。


どっか、金髪エンジェルさんのうちに、紙質のいいところで取材してくれっ! お願いだ!!!