あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

ヴィジュいろいろ

今日明日と京セラのワクワク学校ですな。
登校した方から、最新情報続々はいってますね!

昨日、いつまで金髪か? と、問いかけたところ、
さっそくお返事頂けたような感じでウレシス。

アッシュ系の明るい色らしく、しかも短くなってたそうな。
きゃぁ〜! よいよい!(見てもないのに喜ぶ❤)
アッシュ系、待ってました!
しかも短くなってると聞いて、もう天に向かってお礼言いまくりです。

この最新のお姿は、いつ見ることができるんじゃろ?



香川くんのしやがれみながら、
大ちゃん黒いドーラン塗るのやめたんだね、色白さんやぁ❤
と思ったのもつかの間。

登校した方が「黒〜い!」って書いてあったの読んで。
あ、そうだった。もう黒かったんだったね。
すっかり忘れてたやんけ。

黒いってことは、プライベートで楽しい時間を過ごしたということだろうから。
よかった、よかった♪