あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

まんぷくまんぷく❤

いやぁ、大野さん担当としては、こんな腹いっぱいになっちゃって、なんもいえねぇ。
逆に、申し訳ない! 幸せすぎるっ。

なぁ〜んだろ。もう、ほぉんとにありがとうございますぅ(あんた誰?)
こちらのキャラも崩壊するってもんですわ。

なんだよ、コボちゃんのくせにっ!(おかしいから)
なんで、そんなにかわいいんだっ!(結局な)
どうしてできちゃうんだよ〜!(やっぱ天才!)

いちいち止めてはリピるから、全部見るのに倍以上時間かかったツーの(笑)


ドべ争いになるつって、いちばんに蹴ると言うにのちゃんに、一言。
「無理しないで」
みなさん、聞きましたよね? 聞こえたね?
もう、これなんかに録音して辛くなったら聞きたいんですけどw
大ちゃん、やさしいぃ〜んだな、声が。
いや、でもホントだよ! また足具合悪くなったらどうすんのさ。ほどほどにしておくれよ。
この日のにのちゃんは、フランスの少年のようでかわいい(おまえのフランスの少年の定義w)
きっとパリのアラシックにも好評でしょうな♪(信じて疑わない)

しかし、大ちゃん。
「怪我しない?」のあとで、413って!
サッカーしてないのに、なんでだせんの? やっぱ、体の使い方がうまいんだな。
この方の身体能力のセンスのよさ、ハンパない。


マンチェスター・ユナイテッド、言えてないJ、かわゆす。


香川くん23歳…、若い。「軽く10だ!」言って感慨深げにカリアゲをさする32歳(笑)*1
「そんなに刈り上げてる場合じゃないよ!」
「もう、やめなぁ〜」
よく言って下さいました(笑)
この時の、にのちゃんの言い方! かわゆい❤
しかし、なんだ。カリアゲのくせに(完全に上からのモノ言い許せ)、
なんであんな、めんこいんだぃ? まったく摩訶不思議でしょう? 世界七不思議でしょう?
お眼目キラキラ、パッチリくっくり。今日は目が覚めてる(笑)
もう黒いドーラン塗るのやめたのか、肌白くなった顔久しぶりに見る気がするな。手も白い。
(何回も言うけど、もういないんだけどね、この色白さんは)


予告から楽しみにしておった、潤くんによる伝家の宝刀Hug。
これ、一応女子としては、妄想スイッチ入れる時は、もちろんつくしの立ち位置が自分でしょ?
でも、これ。自分の好きな大ちゃんがつくしちゃんだと、どの位置から味わうのが正解?(笑)

自分がつくしちゃんになりつつ、潤くんのHugに酔いしれ。
かつ、客観的に大ちゃんのつくしっぷりを堪能しつつ?
自分が潤くんになって、大ちゃんをぎゅっとしてる感触も味わいつつ。
二人の抱擁をうしろで、じっと見つめるやまたろの様子を観察(笑)
めっちゃ忙しいっ(爆)

香川くんVerは、女子力爆発でぴっとり抱きついて離れない大ちゃん。
困る香川くんを残して、うしろで円陣組んで、はしゃいで回ってる4人が宇宙一楽しそう(笑)
「あ、これが嵐です」あたし、嵐知らない人いたら、きっと、そう紹介しますけど。何か。



いつもこういうコーナーで、スポーツのユニフォーム着ると。
大ちゃんは着せられちゃった感満載で、お世辞にも似合ってると言い難いものがあるのだが。
今回は似合ってたな(カリアゲのせいかもしれない)
ショートパンツからのぞく足も、細いんだけどいい具合に締まった筋肉がきゅきゅっとね❤ 
膝上って、ありそうでないよね? 綺麗でございました。ゴチ!

で。スローイン、一発で決めちゃう大ちゃん。
惚れるわ〜。うまい。やったことないのに、なんでできちゃうんだろうか。
しかも2回目もできちゃったよ、この子。どうです?
決めた後のオチも完璧(笑) そりゃ、ヨコだって憧れるっつーの! 
宿題くんの じゃなくて、嵐ちゃんだったな。
吹石一恵ちゃんゲストの時のバッティングマシーンのシーンを思い出しちゃった❤
今思い出しても、たまらんです(溜息しかでないよ)


スローイン外してアイバ茶飲むにのちゃんのノーリアクションっぷりに、ぷぷっ。
渋めの声で「苦いよ」のあとの「うぇぇぇ〜!」が! 激烈にかわいすぎて壊れるからやめて!
なに、あれ。ポケットサイズのガラスのケースに入れて持ち歩きたいし。

そのあと、なかなかうまくホイッスルが鳴らせない中田くんに吹き方を教えてあげてて、
ちゃんと音がでたところでグッジョブサインを出してあげてるの。
この子、こういうさりげない気配りするんですわ。フォローがさりげなくて優しいんだわ。
大好きだわ。


遭遇は、にのちゃん。
髪、短っ! これ、いつのだ? いつ収録したヤツだ? だいぶあっためたな日テレ(笑)
(どうやら斗真がゲストで来た回らしいが)

よっそうのまつおまさとししです
何故か片言(笑) おじさん、ナイスキャラっす!
そして、にのちゃんの愛する人は、大ちゃんに決まってます♪
こういう時は相葉さんじゃなくて、大ちゃんだよね。
きっと相葉ちゃんには、照れちゃうから出来ないんだろうな。

この茶碗蒸し、めっちゃうまそう。あのゆるさがイイね。
あたしも茶碗蒸しはゆるめが好きです。
玉子スープ大好きな大ちゃんだから、茶碗蒸しみたいな味もきっと好きだろうね。
「あ〜ら、ウマイ」でました(笑) 言い方w 基本オネェ入りますな^^
師匠より先に、うちの旦那が「バッチグー!」言ってますし。
にのちゃんも満足そうで、こちらも幸せ。

*1:あと3ヶ月あるけどさ