あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

やっとちゃんと聞いてきました。
2012ロンドンオリンピックのテーマソング(日テレ系)
「証」
いい曲ですねー♪

静かな出だしから、とってもいいわ〜。やさしいなぁ。
聞かせてくれる感じの、ゆったりしたメロディーも。
サビにかけての盛り上がり方も、ずっと聞いてられるなぁ。

5人の声のリレーも、ハーモニーも耳に心地よい。
「Hero」も、「風の向こうへ」「揺らせ、今を」も元気が出る感じで好きでしたが、
こういった落ち着いたメロディで歌う5人の声を、
たくさんの人に聞いてもらえるのが、非常に嬉しいです。

はやくフルで聞きたいですけど、これは、シングルで発売してくれるのかな?
それともアルバムに入るのかな?


っていうか、アルバムは、いつでるんですかー!
ツアーはいつですかー!

だんだんソワソワしてきちゃいますね。
24時間TVが終わったら発表かしら?
待ちどうしいですな♪