あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

予告がさ…

えっと、相葉ちゃんの「ガオーッ!」で、いやった! 久々におシャレ番長復活じゃん!とかさ。
Jの全身ヒョウ柄で勝負かけに来て「俺に似合ってるの?」的発言で、
え? じゃ、何でそれ着てきた?(笑)とかさ。
あったけどさ。


予告がさ。
予告がさ、衝撃強すぎて、全部飛んだじゃんね。


あ、ここからは、どうしても読みたい方だけ続きをどうぞ…。



黒かったね。
…って、そこじゃないんだよ!(いや、それもあるけど)
肌、めっちゃ荒れてんじゃんか! 大丈夫かよ!!
…って、そこでもないんだよ(いや、それもあるけども)



ベッキー、嫌いじゃないです。むしろ好感持ってる方です。
ですが、一気に微妙な気持ちになってる自分がおります。
大人げないなぁ、自分。いややわ。


大宮でシェアハウス、待ちに待っておったのに。
この予告は、落ちすぎてリピできねぇっす。


しかも、ヨコがやってきて、あの発言の時の大宮の表情は?
いったい何?
なんか、ヨコが来てくれて嬉しいのに、胸がざわざわしすぎて来週まで気がもたないよ〜。


むしろ、来週の木曜日までこの番組があることを忘れていよう。
その方が精神的に良さそうだわよ。
そして、はじめて知ったみたいな気持ちで観ようかな…。
順番逆だけど、これからVS観てくる。よかった、VS後回しにして(マジで)