あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

アラフェス

なんすか、アラフェスですって?



国立?
今年はラルクがやったから、もうやんないんじゃないのかね?
国立事情がイレギュラーなの?

FC会員優先ってことは、FC以外の発売もありってことで?
えっと、じゃFC年会費4,000円は、あの〜…。
つーか、当たんない自信だけがでかくなってくじゃんね。


っていうか、リクエストってことは、アルバムは?
とうぶん出ないってことですか?


あれ? じゃ、ツアーは? ツアーはやらんのかね?
大ちゃんたちの行ったNYは、アラフェスのためだけ?
いや、そんなはずない。それは、ツアーも含めて、でしょ?(にじり寄って攻めてこう!)
え? もしかして嵐でミュージカルとかやんの? ありえない(笑)
これは大ちゃんが「冗談だから」って、訂正入れてたからね。
いいよ、ツアーは涼しくなってからで(笑) グッズ買うのに炎天下の中並ぶの嫌だから(爆)
↑すみません、根性がないうえに歳なんでご勘弁を<(_ _)>



しかも平日って、すごいよね(笑)
地方で仕事してる人やお子たちがおられる方には、非常に厳しい設定で。
自分はわりとそういう意味では自由人ですが、これに当たったがために、
そのあとのツアーにきっちり外れるという、昨年のニノマイだけは避けたいよね。
と思うと、申し込みすることが恐ろしい。あ、これがいわゆるトラウマってやつだよね(笑)


あぁん、あたしだけですか?
J事務所から送られてくるメールを解読するのに、めっちゃ時間がかかるのは!
何回読んでも難解すぎて、言ってることの意図がわからなくて
何していいかわからない気持ちになるのは!
あたしだけですかぁぁぁぁ!


もう、あれだな。とりあえずJ事務所はさ、FC会報誌のクオリティ、あげようか(笑)