あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

まだ観れてないけど…

cancam
皆さん、もう観ましたか?
すごいよいという、べた褒め状態の感想があちこちから聞こえてきて❤

ちょっと、我慢できなくて探して見ちゃったら❤
なぁ〜に? あの美しさかげん! 間違いなく、金髪期ベストじゃないですか?
ちょっとルーズな感じの衣装もバツグンに似合ってるし。

これは、早く本屋さんに行って、お迎えにあがらないと♪
なのに、なかなか本屋に行けないよー!(これだから田舎はさっ)
しかも、またしても、この手の雑誌には個人的にまったく興味がなく。
今まであるのは知ってたけど、手に取ったこともないですけど(笑)

ここまでヴィジュがイケめてると、もうテキストがどうとか、
紙質がちょっとな、とか、全部ぶっ飛びますな。


最新のヘアスタイルも、早くもVSでちょこっと観れたし❤
自分が想像していたよりもはるかにショートで、びっくりです。
そして、かわいい。
うん。めっちゃ、かわいい。
どこまでかわいくなるつもりなんだっ! ニノミヤカズナリ!


最近ずっと、かわいいかわいい言ってるから、
とうとう妹に「姉ちゃん、もうさ、にのなんだよ。もともとにのなんだからさ。
もう、…………大野さんじゃないんだよ」
とまで、言われる始末。

いえいえ、あたしは大野さん担当です(まったく説得力がないらしい)

ちゃんとお迎えにいったら、追記しよ!