あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

まだまだー!

シングルは、とっくに決まっとるのです。

問題は、カップリングとアルバムね。
やっと、カップリング11曲とアルバムの曲を19曲まで絞りやした。

テーマは勝手に自分で決めるだね、結局(笑)
じゃないと、テーマなしではじぇんじぇん絞れんのだわ。
嵐フェスに何を望むか?
そりゃ、もう勝手にこちらサイドの希望を伝えられるわけですからね。
リリースがどうとか、なんも関係ないんだもんね。
するとね、自動的に、懐メロ特集みたいになっちゃうんですけど(笑)
どうなんだろ?(とか、ここで心配しなくてもいいから)

自分はねー、昔の曲を今の嵐さんが歌ったらどうなるの?的な。
あと、好きなのになかなか今後聞けそうにないの、コレ!的な。
そして、このダンスはやっぱ観たいじゃん!的な、チョイスで選んでいる感じになっとる。


シングルはもう、コレです!

・Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜
・Step and Go
・truth


アルバム

明日に向かって吠えろ
・DANGAN-LINER
・On Sunday
・ココロチラリ
・ALL or NOTHING Ver.1.02
・眠らないカラダ
・星のFreeWay
・Walking in the rain
・できるだけ
・Jam
・The Bubble
・シルバーリン
・風
・Move your body
・Flashback
・ギフト
・ever
エナジーソング〜絶好調超!!!!〜
・遠くまで


カップリング

・はなさない!
冬のニオイ←夏だけどいいのかな(笑)
・君がいいんだ
コイゴコロ
五里霧
・手つなごぉ
・二人の記念日
・NA!NA!NA!
・トビラ
スーパーフレッシュ
・もう一歩


あぁ、捨てた曲の数が多すぎて、後ろ髪ひかれまくるなぁ。
「Time」大好きなのに、「風」しか入れてないという妙。

「風」はね。もう〜、イントロでやられるんですわ。
イントロだけで、ごはんおかわりできるんですわ。
あのピアノが聞こえてきただけで、涙腺が刺激されちゃうし。
嵐さんたちが歌い始めるころには、7割ぐらいお腹いっぱいになっちゃってるくらい(笑)
これを、夕暮れ時のだんだん消えていく夕日の光の中で聞きたいなぁ。

あ、一曲にこんな思い入れを語ってる場合じゃなかった!
でも、一曲づつにいろんな思い入れがあって、悩むのも楽しい〜!!

嵐さん!
こんな楽しいこと思いついてくれてありがとう〜♪