あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

CMもろもろ

24時間TVの不思議ダンス、観ました?


なんや、もう、やたらにかわいくて、あれ観てたら”ウキィ〜”ってなりますでしょ?
智潤のボクシングのグローブはめてるやつも、
櫻葉のフニャフニャダンスも、
大宮の床ゴロゴロも、み〜んなそれぞれカワユス。

これ、手のひらサイズにして、やっぱり持ち歩きたいんですけどっ!
そして、小さくていいから3Dで観たいんですけどっ!
(この希望はどこへぶつければ実現するんだろうか)



んで、日産ね!
大ちゃんと相葉ちゃんで、なまはげだね(笑)
お面とったときのお二人が、やたらオットコマエです❤
相葉ちゃんは、なんか職人さんみたいなキリリとした感じだし。
大ちゃん、あなたはなんだか、お寺とかに居そうだよ(笑) もはや悟りを開いたか?!
的なね。
いつか時代劇やってほしいわぁ〜。


まったく関係ないですが、先日信号待ちしてたら、後ろから追突されまして^^;
なんと代車でやってきたのが「セレナ」でした♪
勝手に運命感じて嬉しくなる自分が、アホだなぁと思って、ヘラヘラしながら運転してます(笑)