あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

ブルーが似合いすぎる

嵐断ち辛いな、末'sのシェアハウス観た過ぎて(日本語、変)吐きそう〜。って、
思っていたので、ついふらりと「せ、せめてこれだけはっ……」てな感じで、
「Hanako」ゲット!

ちょっ、コレ、来たよ。ね? 
あぁ、めっちゃ久しぶりに5人まとめてドツボ過ぎて、キュンキュンです❤
よかったっ! ふらりと立ち寄ってよかった!!(自分、褒めてやる!)


表紙のカットのゴールドブラウンな秋色のコーデもお似合いですけど、
(あ、でも大ちゃんのせっかくの鎖骨を御隠しになっている、首元の巻物は邪魔ね)
このインディゴブルーのカットが胸にくる。素敵過ぎるぅ〜(転がりたいっ!)
個人的趣味として、男の人がインディゴブルー着てるの大好物なんですが…。
これは、イケメ過ぎてる…。色っぽ過ぎる…(もう口が開きっぱなしです)
にやけた顔が元に戻らなくて、立ち読みできないクオリティ。
ソロカットも全部、全員イケメっぷり、ハンパないす。


まず、自分に注意。
涎、垂らすなよ。って、言い聞かせながらレジへ(笑)


翔潤のカットなんて、どーなんすか?
もう、これこそ銀座あたりで巨大パネルで飾っておいてください!
(そういう自分は、銀座に全く関係ないところにいるけどな)
そのお隣で、大ちゃん、何個ボタン外してんの?
(中は何? 着てるの着てないの? あ、もう変態目線発動してます。
ちょっと角度つけると、中が見える気がするのは気のせいですか?)

なのにぃ、なんでソロカットでは、ちゃんと閉めちゃってるのさ。開けときゃいいのにぃ。


いやぁ〜、とにかくHanako先輩! ありがとうございます<(_ _)>
がっ、頑張れるっ! あたしきっと、お盆まで頑張れるよぉ〜!!!