あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

生って、やっぱり素敵♪

やっとここに辿りつけました〜!
って、コレ実は2回目。すごい久々だったので、いっぱい書いたのに、
消えやがった! 
もう再現は不可能なので、ざっくりと(笑)報告します(諦めはやいです)


お盆まで突っ走ったら、そのあと見事に潰れました(爆)
いつまでも若いころのままの感覚で、イケると思ったらおおまつがいですな。

で、アラフェスの結果は、見事、ハズレです。
もう、おもしろいくらい当たりません(笑)
当日は毎回、自分の想定を遥かに上回って凹むんですが。さすがに、ここまでくるとね。
ハズレた人がアンラッキーっていうより、当たってる人がスゴすぎるってことだわ。
スゴイな〜、当選した人!
DVDになるまで待てないから(もう出るって決めつけてるけど、当然っすよね?)
レポートあがるの楽しみにしてよ〜っと。


そして、只今、24時間テレビ本番真っ最中。
始まってから実感したこと、言っちゃっていいですか?


24時間テレビって、そう言えば「生」なんだったね!
……、っおいっ!
いやっ、知ってました。知ってましたけどー、実感したっていうね。
もちろん収録したものを流す時間もありますが、
こんなにもずっと嵐さんたちが「生」で、ずっと画面のなかに居るってスゴイことだわ。
って、改めて思ったわけです。


毎週のzeroは翔ちゃんだけだし。WSは、たまにしかお目にかかれないし。
Mステだって、新曲リリースの時1曲1回だけだし。

リアルタイムで、笑ったり、真剣な顔でVTRを見つめる嵐さんたちの表情を
観られることができるのが嬉しいです。
ハズレて凹む気持ちも癒されます。
このタイミングでの24時間、助かった。


昨日の夜中に大事件がありましたが(笑)


24時間の感想は、終わってからまとめて書こうかな。
編集…、どんくらい時間かかるんだろうか…(遠い目)
でも、やらないとこの後、何も録画できないから(焦)
感慨に浸る前に、感想を書く前に、一仕事せにゃな。


ともかく、あっついですから。
番組最後まで、嵐さんはじめ全ての出演者、スタッフ、ゲストの方々が、
体調を崩すことなく、元気に過ごすことができますように!
心の中で応援しときます♪