あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

やられました

先に言い訳をいいます。
ココから先は愚痴です。
嵐さんについての得する情報などはいっさいございませんm(__)m





実家のTVがね、TV自体に録画できるタイプのヤツなんですよ。
で、2009年当時まだ、実家がDVDを買っていなくて、そこに入れっぱなしだったんすよ。
嵐さんたちのいろいろ。
自分でDVDを買いまして、そのうちお引っ越しをさせようと思って、
機械に疎いあたしがいろいろ調べて、ケーブルまで買いましたさ。


それまでに、間違って消されちゃならないと思ってロックまでかけておいたのに。
全部、消したらしいです。うちの母。

びっくりです! 当然です。

なんか、TVの受信状況が最近悪くて、うまく録画できなくなっちゃったらしくて、
修理の人を呼んだら、その方が消した方がいいって言ったらしくて。
まったく、余計なことを言ってくれましたよぉ。
でも、よく聞けば、受信状況が悪いのは、どうやらスカイツリーができたせいもあるらしく。
うちだけの話じゃないみたいで。

ん? じゃぁ、TVのHDDの話とまったく関係なくね?

となり、現在、頭真っ白です。

なので、ほぼ2009年分まるまるの、嵐ちゃんやら、VS、宿題くん、Mステとかね。
いろいろありますけど、ほんとに、いろいろありましたけど。
全部、なしです。

もう、なにもコレについては考えない方が、健康のためですよね?
あぁ。酷過ぎる。惨すぎる。
何が消えたかとか、思いだそうとしない方がいいに違いない。



最近ねー、雑誌でもラジオでも、兄さんたちがアラフェスの話ばっかりするからさ。
行けないけど、もっと割り切って楽しんでみればいいんだろうけども。
どうにもこうにも、気分が沈んじゃうから読めないんだよな。
ラジオは、しょうがないから聞くけど、やっぱり寂しいなぁ。
と思って、まったりと、ここ数年の兄さんたちとファンとのいろいろなことに想いを馳せてね。
考えましたよ、改めて。で、思ったよ。
この企画はね、いいよね? アラフェス。とってもいいよ。


でもさ、国立だけじゃなくていいじゃん? やっぱ、好評につき、ドームツアーしたらいいさ。
だってねー、やっぱり地方の人かわいそうだよ。(単純に行けない関東の人もだけど)

圧倒的に行きたい人より、行けない人の方が多いって、どうなの?
嬉しい人より、残念な気持ちの人たちの方が多いって、どうなん?
J事務所の人たちに言いたいよ、ちょっとやり方がイケてないよ、と。


だからね、もう、これだけはお伝えしたいね。
DVD化(コレは当然)するんなら、思いっきりファンサービスした内容にしてほしいね。
メイキングもドキュメントも、もちろんだけども。
行けなかった人が楽しめる内容のモノにしてほしいなぁ。


というわけで、まとめて全部、ザックリ愚痴ですね(笑)


兄さんたちは変わらず頑張ってるし、何も悪くない。

ただ、ファンって、なかなか寂しいものねぇ。って思ったわけ。
あたしのような、どっぷりハマってから間もないファンでも思う訳だから。
最初の頃から応援している古いファンの方々は、そうとう精神的に強くないと辛いよね。
そう思うと、ここで弱音をいうのもよくないなと思う訳で。

売れなきゃ、こんなに露出はないし。ライヴも出来ないわけで。
ありがたい状況なんだけどもね。
ほとぼりが冷めるまで、おとなしく待つしかないかな。
(当分冷めそうにないけども)

あ、また愚痴になっちゃったm(__)m
次のエントリまでに気持ち入れ替えておきまーす!