あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

微妙な間合いがツボだろ

あっと言う間に、今日はもう「ひみあら」の日じゃないのさ。
先週おもしろかったのに、エントリしてなかったの、さっき思い出したし。
あわてて書いときましょう。


兄ちゃん雅紀と末っ子Jコンビでしたね。
このコンビはね、しっくりこないかんじがまた味なんです(笑) と、あたしは思って疑わないぞ。



奔放な兄ちゃんに振り回されっぱなしの末っ子Jですが、今回は龍の首が2つです。
まったくかみ合わない、はるかちゃんとの会話に終始キョトンなJがかわいったらない。
逆に兄ちゃんとはるかちゃんは、わかりあっちゃうねー。チャンネル合っちゃうよねー(笑)
ソファーが物置になる件とか。これは分かれるね。
「あぁ〜(わかる)派」と「なんで?(意味わからん)派」にね。
状況としては、どっちも理解はできるけど、あえて言うなら自分は後者です。
なぜならソファーで横になるのが好きだから、物があると困るでしょ(ふつう)
もちろん、Jは後者だろうね(笑) おたたみする図が❤


キッチンでお手伝いするJが、なんか新鮮な立ち位置です。
しっかり者の弟なのに、天然な姉ちゃんに振り回されてるみたいなね。
(はるかちゃん歳下だけど、ゲストだからリスペクトしてる分が、そう感じさせる?)

あ、全然料理に関係ないけど、この日のJの着てるTシャツの質感が、エロいです(爆)
え、あたしだけかな? 胸の厚みが布に移ってセェ〜クスィ〜!(翔ちゃん風で)
ってことに冷蔵庫の中から観てて思ったら、そのあと目が離せなくなって困った困った。
しかも、ナイスバディーすぎて、小顔の天使っぷりとのバランスが不思議なことになっとるよ(笑)


二人のギクシャクした料理を、カウンターからチャチャ入れつつ見守っている
雅紀兄ちゃんの笑顔が最高〜♪
相葉ちゃんって、人見知りだからこういう時、あんまり話せないのかな?って思ってたけど、
次から次へとくるくるとお話するよね。ご飯食べてる時も、ガンガン質問してたね(笑)
質問もするけど、牛丼マジ食いじゃん♪ 
10分で作れるって言って30分かかったけど、結果おいしいんじゃん♪ よかったよかった。


宅配ちゃんは、福田さん。めっちゃ似てた〜! 二人ともおもしろかったわ〜。
はるかちゃんもノリいいし(笑) 昔、宿題くんに出た時はこんなノリノリな人じゃなかったよね?
3人のぶちょーセッション、めっちゃかわいい!!!
あそこで、さっと立って仲間にはいっちゃう相葉ちゃんが愛しすぎる。


で、大好きなの来ました! 雅紀兄ちゃん、ナイスパス! Jのボビー(笑)
が、しかし。溜め長すぎっ!(爆) コワ〜イ。でもおもろーい!
おもしろいのに、案外似てるっていう。これは、もうJの持ちネタとして大事にしていこうか! 


で、なにげに相葉ちゃんとはるかちゃんの距離感にニヤニヤしてました。
確か以前、VIPに来た時に、相葉ちゃんは「結婚するなら」No.1→「友達どまり」に訂正されてたけどさ。友達としては気楽に接しられる相手なんだろうね。だって、終始相葉ちゃんよりだった気がする。


そしてナイスアイテム、ステテコ登場。これがまた。雅紀兄ちゃんには自ら進んで選ぶのに、
Jは、放置(笑) ウケる。
放置されたJは、頑張って仕込んできたよ! 
めっちゃ重ねばきしてきたのに、一番に出てきちゃって待ってるとか、かわいすぎ。
んで、どれがいい?って。やっぱり選んでもらいたい末っ子。ベロベロ脱いじゃうよ(笑)
なのに。「めんどくさいから、一番下のでいい」って(爆) あぁ〜、無自覚なSですね?
で、脱いだステテコを丁寧にひっくり返しておたたみしてんのがね。几帳面なJらしい。


ゴムバンドの件もね。J、頑張ってけっこう放り込んだけどね、響かなかったよねー(笑)
もう、めっちゃ笑わせてもらいました。
二の腕のぷるぷるしちゃうのがさ「そこがかわいいんじゃん」とか(テヘっ)
やだもー!(おまえじゃないし)
「え? かわいい?」って真顔で聞き返さないでやってくれ。やっぱ、無自覚Sですね。


最後の最後、将来像をはるかちゃんに聞きたいと言われて「いいよ」って断るし(笑)
なんで断った? ま、わかるけけども(笑)
今度の飲みの場ででも、って。長くなりそうですね、その話、そうとう。
そうかそうか、Jはゆっくり聞いてもらいたいのか。
だけど…、先生は〜、たぶん無理でしょうね。この二人で映画一本撮れそうだなっ。

もちろんラブコメね。


エンディングは、兄ちゃん最後まで末っ子にムチャぶりしましたけど、さらっとスルーしましたね。
最近にのあいから、ムチャぶりされまくってるJ。久々に末っ子色でてて超楽しい。
ドSなJもいいけど、兄ちゃん達にいじられてるの観るのが、自分は結構好きです❤
しっかりしてそうなのに実はめっちゃ天然さんなところとかね。
まっすぐ過ぎて、壁にぶつかるみたいなのが、たまらないわね。あー、かわい。



シェアの時は、一時間まるまるシェアでいきましょうよ。
いつもドタバタしすぎてて、せっかくゲストきてても、全然落ち着かないからさ。
中身がないじゃん(あ、言っちゃった)
ゲストのチョイスは、ベースが番宣とかプロモーションなら、それでいいから。
おバカなことやりつつも、まじめな話だってしてけばいいよ。ね?(誰?)