あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

智のひととき2 : 星野です。

星野で〜す!

って、誰やねん!


って、毎回、まいっかい思うよね。
大野さんの頭の中、どんなんなってるのかね。観てみたいわ。

ちょっと前にも、ラジオでディズニーランドの話から、智ランド作るって話になり。
カックジツにシュールになるって、断言しておられました。


間違いない。


絶対行きますよ。でも、先生! お願いがあります。
できれば、場内ではアルコール販売してください。
何か酒の力でも借りれば、イケるんじゃないかって思ってます(笑)
じゃないと、智ランドにいる間、ずっと心の中で
「誰やねん! なんやねん!」って言ってないといけなくなりそうじゃない?


今回のは、「星野」なわけですが(笑)
前回の「初海外」がけっこうツボだったのでね、えぇ。「星野」を見る目も厳しいですよ。
羽が生えてるから天使? の割にはおっさんだよね?
っていうか、パンチ? あ、大仏?
サングラスは大宮カラー。アラレちゃんとかに出てきそうなキャラだね。
何にインスパイアされて、こういうのが出てくるんだろうかね……。


っていうか、やっぱり。星野って誰?(爆)