あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

チェスト到来!

オリンピックメダリスト、フェンシングチームがゲストさんゆえに、
噂話は、若干キャスター櫻井によるZeroぎみでしたね。
他のみんなも質問してるのかもしれないけど、編集でカットされてるんだろうか?


それにしても、まぁ! 大野さんはしゃべらんね。
でも、サトシックとしては、どんなにしゃべらなくったって、ちゃんと観てるんだからね〜!
カメラさん、お願いだから全体ひきで撮って下さいm(__)m



今回はいろんな、あることないこと想像しながら観ちゃってました。
5人でちゃんと殺陣を習ってやったことのある人って、大ちゃんとにのちゃんだけでしょう?
普通にやったら、この二人が上手だと思うんだけど、意外な(あ、翔ちゃんゴメン)結果だったね。
もしかして、剣道とか習ってたっけ?


一試合目の智潤。これ、一番笑わせて頂きました。GJ! この二人、マジGJ!
おもしろすぎて、腹いたかった。
あんなキメキメで、”悲劇の舞台”だの”殺し屋の目”だの言って始めた試合なのに。
いきなり、ふっつーに話始める潤くんとか、めっちゃノロノロ進む大ちゃんとか(笑)


二人揃って、ジィさんかぃっ!


なんだろ。試合前の「今まで、好きだったよ」からの二人の間に流れる空気は、
なんか映画1本とれるでしょ? コレ!な具合だったけどねぇ。
まったく戦う気のない大ちゃんが、かわいくって! 
あなた、本気でやったら、きっとスゴイのに。
相手がメンバー、しかも潤くんだもの。突けないよね。なんかわかる。


でも、いいんです。サトシックはね、たぶんみんな待ってますよ。
バリっと殺陣を華麗に決める姿を観れる、素敵な作品にでてくれることを。
それが時代物だろうが、SFファンタジーだろうがこの際、ジャンルは問いますまい。
映画だろうと、舞台だろうと、ドラマだろうと、構いません!
ずっと、待ってますよ。


しかし、全国的に「魔王」が再放送されているのには、意味ありですかね?
なにか、新しいドラマとか決まってるんでしょうか? 気になりますな。


で、そんなかわいい「じぃまご」とうって変って、二試合目。
やまたろコンビは、二人ともマジで行ったね! そして、まさかの展開で、


帰ってきましたよ、あの伝説のチェスト櫻井が(爆)


翔ちゃん、どうしてこんなにピンポイントで才能発揮するんだ。ピンポイントすぎるだろ(笑)
にのちゃんは惜しかったけど、ここはチェスト櫻井に再び出会えたことに感謝しましょ。


第三試合は、櫻葉。
「あの人さー、守るとか下がるとか辞書にない」by翔とか。
「このまんま(挨拶のポーズ)来るかもしれないよ!」byにのちゃんとか。
相葉ちゃんをいじりたおす、やまたろ楽しそう^^
テンション上がってきちゃった相葉ちゃんからでましたよ


「マルシェましゃきで」(笑)

やっぱ、相葉ちゃんってミラクルさんだわね。
「ハイ! かぶって下さい」byにのちゃんのリードにより、
末'sと大ちゃんで、わちゃこらマスク付けにいく図が愛おしいわー。なんだかなぁ。平和やね。


試合はあっという間に、翔ちゃんの勝ち。
すごいね、翔ちゃん。いいよ。今からでも、是非、リオ目指しても(笑)


追記:
淡路選手の「淡路、家路ひとり」と、「おもしろおかしくされちゃってる!」とか、
にのちゃんの淡路選手フォローがツボでした。あと、卓呼びね。
試合始まったら、すごいキレのあるスピード感としなやかな動きにビックリ。
さっすがー!