あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

嵐さん、結成13周年おめでとうございます!

13年目ですって!
早いですね〜。10周年で大騒ぎだったのから、もう3年経っちゃいました。
翔ちゃんが言った、昔のラジオでの名言
「気づいたら死んでるよ」
これには、もう、首がとれるくらい縦に振りたいわ。
毎年、どんどん年月が過ぎるのが速くなりますね、ええ、コレ確実です。
ボケーっとしてても、あっという間に夕方ですし。やることあればあったで、気づいたら夜ですし。
暇な方がいいのか、忙しい方がいいのか?
楽しいだけでいいのか、厳しいだけでいいのか?
今の自分に疑問が浮かぶ時や迷ったような気分の時。
大ゃんの言葉が、心にポッと浮かびます。


「ずっと好きなことをしていたい」


ずっと好きなことをするためには、その他、頑張らなくちゃならないこともたくさんあるし。
好きだから、頑張れるっていうこともある。
いろいろあるけど、最終的には一番譲れないもの、大事に生きていけるのが幸せかな? 
と思う。
そして、やっぱり一日の終わりに「今日もいい一日だった」と思えるのが、一番です。
ふろ上がりのビールがうまいのが、一番です。


嵐さんたちにとって、嵐さんであることが楽しい毎日でありますように!
今は、超忙しくて、本当にいろいろ不便もあるだろうし大変だと思うけど。
嵐さんが、嵐さんの大好きな嵐さんでいるかぎり、ずっと大好きです。


おめでとう♪


翔ちゃんのオトノハは、サラリと更新されていて。
特記事項なし。とにかく、リハばっかりやってると。


翔ちゃん…、今日、記念日なのに(笑) わかってる、翔ちゃんのそういうとこ好きだよ。
そこはね、ちゃんと潤くんが「ありがとう!」って言ってくれてるから大丈夫(笑)
(やっぱ乙女だよね、こういうとこ)


でも、嵐さんたち、ずっとリハ頑張ってんだね!
参加できる人はすごーーーく少ないけど、行けなくても楽しみだよ♪(って言えるようになった!)
初日が終わったら、セトリさがして、自家発電・裏アラフェス音源作って遊ぶんだもん♪
最近、胃の調子が悪くてお酒もあんまり飲んでないけど。
買って来ちゃうもんね、ワイン♪


振りがついてない曲に、振り付けて踊ったりしてくれてるんだね! 
わぁーい!!
めっちゃ、楽しみ〜♪


アラフェスまで、あと5日!
頑張れ、嵐さん!
いいお天気で、みんなが充分に楽しめますように☆彡