あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

夏の祭りについて

アラフェスの感想、行けなかったけど感想送ってみました。
行けなくっても、リクエストは気合い入れて、ガッツリしたしな。
嵐さんが「ファンと一緒に作ったアラフェス」とせっかく言ってくれてる割には、
正直あんまり一緒に作った感、ないんだけど(笑)
リクエスト考えてる時間は楽しかったし。

行けるに越したことはないし、すごく寂しかったけど。
行けなかったらって、映像もいらんのか?
と言えば、全くそんなことなく、絶対映像で見たいし。
映像として形になって、嵐さんたちのパフォーマンスが見れるってこと自体が、
冷静に考えるとやっぱり幸せなことなんだよなぁって思ってるから。
だって、手元に置いとけるのよ? 見たい時に見れちゃうのよ! 素敵だ。
だって、ならない場合もあるじゃないですか?
あ、もちろん今回はDVD発売されるベースの話しだけども(笑)
(カメラ何台も入ってたらしいし。いい加減、安心してもいいよね?)


できれば、大急ぎで編集頑張って頂いて、ツアー始まるまでに発売して欲しいけど。
いくらなんでも無理かな?
でも、Popcornツアーと発売、一緒にするのは、やめて頂きたい。ね?
ベツモノだからね、ちゃんと分けてリリースして下さいって、どこに言えば届くんだ?
DVD化にあたり、さくのココ、よろしくな点は以下の通り。

1 オレフェスは、ちゃんと網羅すること!
2 MCは、完全収録すること!
3 ソロ、編集期待してます!
4 メイキング、ドキュメント風味で希望!
5 もちろん、全曲収録!
6 できれば大宮はカットしないで、どうぞよろしく!


1:二日間、くじ引きでうまいこと分かれてたらしいからね
2:こないだのDVDは、まさかのMCカットでビックリしちゃったし、今度は頼む
3:バックダンサーたちも、ちゃんと映したって下さいってか、
  バックダンサー編があってもいいくらいだがな
4:センセー! これは必須だと思いますっ
5:あたりまえだな
6:社長、そこはなんとか!


台風のせいで一時停電しつつも、やっとこ、Popcorn Tour申し込みも完了!
中秋の名月、満月の嵐の夜ですから。
なんとなく、願いも叶いそうな気がする♪(-人-)