あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

パーティーな感じ♪

アルバムの曲目がだいぶ前に発表になりましたね。
もうすっかり音も録り終えて、潤くんはじめ、ツアーのこといろいろ考えてくれてるみたいですね。
enjoy読んでたら、その気持ちが伝わってきて、ますます楽しみ♪
また、新しいことに挑戦してくれるようですし。

で、曲目ですけど。

1.Welcome to our party
2.駆け抜けろ!
3.ワイルド アット ハート
4.Face Down
5.We wanna funk, we need a funk(Vocal:Jun Matsumoto)
6.two(Vocal:Satoshi Ohno)
7.Waiting for you
8.楽園(Vocal:Masaki Aiba)
9.旅は続くよ
10.それはやっぱり君でした(Vocal:Kazunari Ninomiya)
11.迷宮ラブソング
12.Your Eyes
13.Fly on Friday(Vocal:Sho Sakurai)
14.Cosmos
15.証
16.Up to you


一曲目「ようこそ!」ですよ♪
もう〜、来ちゃった❤って言ってやりたいぞ。
で、締めが「Up to you」だもん。なんか楽しそう〜!
出だしから潤くんソロまでの、アゲてくる感じがいいんじゃないすか?


潤くんはファンクだよ? どっちですか? どっちに倒す気?(笑)
ん、でもあのDJ姿もカッコよかったし、今の潤くんならなんでも許せそうだけど、
アフロのズラとか、かぶらなくていいからね!(心配する方向が間違ってる)


で、大ちゃんは「two」
バラードかな? どんなテンポかな?
どっちにしても、またなんか大人っぽい感じにまとめてきそうだけど。
Popっていう縛りは、ここにも適応されてます?
大野智ソロでPopは、手持ちのカードにない感じでうまく想像できないけど。
とにかく、当然、楽しみでしかない。
とにかく、あの透明な声が聞けるだけで幸せだから。


相葉ちゃんのは「楽園」
どうしても「ファイトソング」の原曲のイメージのほうが強いけど。
きっと相葉ちゃんらしいハッピーな感じになるんだろうな。
相葉ちゃんのソロは、とくに最近のは、やられたーって思っちゃう。
あのかわいさがね。たまんないから好き。


にのちゃん、若干心配(笑) すげぇ昭和だな。昭和の香りがするな。
弾き語り? そろそろ踊って欲しい気もするけど。
このタイトルでガシガシ踊るとは思えないよね。むしろ踊ったら怖いか。
でも、きっとヤツは仕上げてくると思いますよ、ハイ。
どっちの方向から攻めてくるか、わからんけども。
心を真っ白にして、おとなしくして待つことにしますわ。


翔ちゃんのは、なんか楽しそう。明るそうっていうか。Flyだからね。
翔ちゃんのソロは、意外といつも安心して待てる自分(なぜだか)
いつもいろんな意味で、想像を裏切るというか(笑)←失礼な
でも、なんだかんだで最終的に楽しんでるもん。
ソロじゃなくてもいいんだけど、そろそろ「LuckyMan」みたいな、
超ノリノリのサクラップの新作とかも聞きたいけどなぁ。


ソロをぬくと、「旅は続くよ」が自分が好きそうで、聞くの楽しみ♪

「迷宮ラブソング」って、そうか(笑) ここに入ってくるんだっていう。
時々あるよね(笑) 『僕の見ている風景』の「Everything 」みたいな。


とりあえず、5日のMステが待ち遠しい♪
新曲を含むスペシャルメドレーってなんだろ? もうむしろ新曲だけでもいいんだけどね(笑)
「駆け抜けろ!」歌ってくれるかなぁ、歌ってるところ聞きたいな♪