あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

その衣装は、今後どうするのか

メドレーって、だった2曲でもメドレーていうのか。
そうか、そうなのか。
メドレーの前にSPがついちゃってるじゃん! SPって、SPって……。
どういう意味すか?

ん、わかったよ。勝手に盛り上がりすぎたね、またね。
なんか、勝手に3曲くらい歌ってくれるのかと思っちゃったさ。
反省ね。
あと、曲のチョイスね。ん、チョイスね。新曲って、くくり、どうだろ?
ファンの中では、もう新曲って言ったらさぁ、ごにょごにょ…

ま、いい。近々の姿が観れるだけでもいい。
大ちゃん、目の下ちょっと調子悪そうで、お疲れなように見えたのは気のせいかな。
フェスに行った方のレポで、右ほほに傷みたいのが見えたっていうのが書いてあって。
それが、気になってたからチェックしたかったんだけど。
うち、TVないから(変な意地はってないで買え!)
あがってる動画だと画像が荒くて、全然わかんないっていう(爆)
ただ、黒いのはちゃんとわかったさ。適度に遊びに行けてるってことかな?


そして、約1名、ゆで卵みたいなつるつるした人いましたね。見事なおでこ。
ずっと忙しくて、ずっとこけてたからね。たまには、このくらいパンパンになったっていいよ(と思う)
週一チェックでも、確認済みでしたけど。改めて歌番組の明るい照明の中で観るとね(笑)
そんな翔ちゃんが、愛おしいけど、翔坦さんの心はいかに?
ツアー前までには、きっとまた落ちちゃうんだろうしね。
お友達とおいしいご飯たくさん食べて、飲んで、いい時間を過ごしてそうだぁね^^


で、前者の方とほぼ同じヘアスタイルなのに、こうも違うか、J!
ん〜、キミの安定感、ハンパないな。髪、伸びてきたね。今後の行方が気になります。


今回は、気のせいでなければ全体的におとなしめな感じでしたな。
トークの時も、大ちゃんは強制的にタモさんの隣に座らされてるし(笑)
あれがなかったら、またひとっことも話さないで終わりそうだもの。
すみませんね、いつもお気遣いありがとうございます<(_ _)>
珍しく、トークは櫻葉ともにカミカミだし(笑) 若干、お疲れ気味か?
と思いながら見ておりました。待ち時間、長そうだもんね〜。


ちょっと吐きますけど。
悪いが個人的に、この企画自体になんの興味もない。ってか、エグイ企画っすね。
セールスって、大事なんだろうけど。
歌って、どれだけ売れたかじゃないからね。
人の心の中に、ちゃんと残ってる方がすごいことだと思う。
売れてなくても、いい曲はたくさんあるよ。世の中に。
もっといい切り口で特集組んで下さい。じゃないと、
ワイプの中の小さな嵐さんの顔がもったいないんで(そこ!)