あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

はじけました!

観たね? 観ましたよね?


お見事です!
あっぱれです!!


未だかつて、兄さんたちの作品で、
これほどまでに、はじけたジャケ写があったでしょうか?
いや、ない!
とうとうやりましたよ。このアイデア、誰発ですか? 
ここは、是非嵐さん発だと、言ってほしい(笑) そうだったら、ワタクシ超絶、幸せです♪
もう〜、これを初回版にするあたりも最高です。
なんですか、あの通常版の何事もなかったような図は(爆)
「一般の人〜、みんな騙されてるよ〜! 本当の嵐は、こっちだよ〜!」って、
教えたいような、教えたくないような。


大ちゃんは「嵐ってバカだなって感じのCDジャケットになっている」みたいに言ってたけど、
こっちとしては、「待ってたよ! お帰り〜❤」って気分なんだけど(笑)
うきゃぁぁぁって叫びたいほど、かわいいんですけど、間違ってる?
だって、ポップコーン、かぶってんすよ。真顔で。ぷぷ。
アルバムのタイトルが「Popcorn」って聞いたときから、どっかで期待してたんで。
正直、方向性がドンピシャすぎて、マジ食べちゃいたいほど嬉しいです。


「Welcome to our party」もしかり。
” You are readyならPut your hands up!Hey!”
”Yeah!yeah!yeah!yeah!!”

よかった(涙)
こんな遊び心が、あの事務所にちゃんと残っててくれて!


問題はね、当の本人が、初回版予約し忘れてるって点ですよね(爆)
めげない。強い心(←心の声ね)


待ちうけに、絶対する!(当然っ!)