あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

やり残したこと

ジョンのトランポリンの記事の中で、にの×大ちゃんで、今年やり残したことは何か?
みたいな話題になって、話してましたよね。


大ちゃんは、にのちゃんに「舞台やりたいんでしょ?」って話を振ってて、
にのちゃんは、それに対して大ちゃんに
「そんなこと言うんだったら、俺だって、今年やり残してるのは大野智の舞台を見れてない。
コンサートだとさ、一緒に出させてもらってるから、俺の好きな”大野智”ってブランドを
100%楽しめないわけよ。100%見たいわけ。だから舞台! 
舞台がダメなら『鍵のかかった部屋・特別編』『鍵のかかった部屋THE MOVIE』でもいい」

とまで言っておられる。

にのちゃんっ……、ありがとう!
愛、ですよね。これを愛と呼ばずに何と呼ぶんじゃ。わかってらっしゃる。
ニノミヤカズナリはね、私たちのことをよくわかってらっしゃる。


でも、おや。待てよ。これは、実はもう決まってるのか?
決まってて、チラ見せ的な? そういうことですか?
そうだったらいいのになぁ。


もしそうだとすると、海外から戻ってくるところからでしょうか?
今、真っ黒ですけど、設定どうしましょう?
刈り上げてますけど、イメチェン激しすぎますよね?
伸びるまで待ちます? ポップコーンかぶる?(かぶらんわ!)


なにやらカンヌでなんちゃらっていう賞をとったらしいし。
続編、あるいは映画化、あり得ますよね。



DVD発売になりましたね。みんなのとこに、榎本さんが帰ってきましたね〜♪