あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

18年目

今日は、大ちゃんが事務所に入所して18年目の10月16日です。

いくら入所したころは、子供だったとはいえ。
同じ世界で、18年も仕事をしているなんて、すごいことです。
しかも、その人の持っている才能や運次第では、
続けたくても続けられないような世界なのに、大ちゃんはちゃんといるんですもの。
すごいなぁって、本当に尊敬します。


歳を重ねて、失うものもあるだろうけど、
それ以上に、広がったり深みをましてくその魅力をずっとずっと見てたいです。


私にとって、大野智が表現するモノは、いつも美しい。
覚悟しているのに、いつもその覚悟を上回って美しく、息をのむ。
息をするのも忘れて、その世界につかのま、さらわれる。
心が今まで感じたことのないような、感動でいっぱいになって、ドキドキする。


これからもずっと、ドキドキしていたい。
大野智という人が、心と体、全身全霊をかけて表現する美しい世界を
ずっと、もっと見ていたい。




大ちゃん、おめでとう♪
これからも、怪我なく、元気で、好きなことをやり続けて下さい。


いきいきとした、その姿を見せてくれるの、楽しみにしてます❤