あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

cut.プラチナデータ

楽しみにしていた、cutを手に取り。
またしても、本屋で怪しい人になってきた。

いや、無理だろう。だって!
もう、二宮和也じゃないじゃないか!
あの瞳の色。
見つめたまま、動けなくなっちゃった。

実は、まだ本買って読めてなかったのだが、
これは読んでなくて正解かも。

週刊紙でちらっと見た、神楽仕様は、なんだかクールなスーツ姿が今までない大人な感じで。
これはビジュが楽しみだなぁ〜、と思っておりましたが。
予想以上ですねぇ。

黒のタートル、スーツ、シルバーの眼鏡
陽に透ける髪の毛色、語りかけてくる瞳

たまらん!


ニノちゃんと監督の初だしインタビュー。記事としては、サラッとしたもんだったけど。
ふたりの言葉を読んだら、期待がふくらみますわな。

さっ、材料はそろったから、このニノちゃんで妄想しながら本、読もうっと♪