あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

誰か守って貰って下さいね

私が守ります!
と、言いたいところですが、あらゆる事情で叶いませんので。


嵐さん4人に、今までどおり、これからも全力で守って貰って下さいね。と、お伝えしたい!
だってさ、なんなんですか!
どこまで正直?
どこまで素直?
バレバレじゃないですか。と、言うか。
隠す、とか。騙す、とか。試す、とか。
大ちゃんの辞書にないみたいね(笑)

くれぐれも、ババ抜き及び、ああいったゲームは誘われても断るように!
誰とやっても負けます。
智専属メンタリスト二宮和也の登場なくしても、恐らく負けますな。

全部表情に出ちゃってるとか、いとおしすぎて、ヤバいです。
こんなかわいい人、どうやって生きてくれば作れるんです?

そんな大ちゃんのことを知り尽くしてる、末'sが、翔ちゃんが、また非常にいとおしい。

かわいすぎて、困るのでどうにかしてください!