あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

白いセーターとか fan12月号

もう〜、白いシャツとかさ。ニットとかさ。
トップスに白いアイテムとか、持ってきちゃうじゃない? 素肌にさらりと着ちゃうじゃない?
もう〜、やめてくれ〜(ウソ、どんどん宜しく) たまらんね。
似合いすぎててねー、心の持って行き場に困る。
当然だわよ。だって、アイドルですもの。
白が似合ってなんぼでしょ?って思いつつも、動揺が隠せませんな。 

わかってる。わかってるんだけど、弱いんですわ〜(転がるよね、コレ)
奈良さんの個展に行ったときも、白っぽいだぼだぼのトップス着ててよく似合ってたよね♪
もう〜、後ろからギュッと抱きつきたいっ!って衝動にかられて参るわ〜。
チェックのパンツもかわいいけど、本人プライベートじゃ絶対はかないだろうね。
でも似合ってます❤
靴下と靴のチョイスは、よくわかんないけど。そこはもう大ちゃんがかわいいから、いいや♪


もう〜最近、刈り上げ君だわ、黒いわ(笑) 榎本さん以降はずっと、おとなしーくしててさ。
スイッチもOFFだったでしょうよ。(って、アラフェスとか行ってないから。
キラキラしてるところ見れてない人の立ち位置としては、そんな感じなんだけども)


でも、ほら! やっぱりちゃんとアイドルですよ!(ごめん、あたしが忘れかけてただけです)
でもホントに久々に、大好きな表情ばかりで迷わず連れて帰ってきましたfan12月号。
これ、いつ撮影したんだろう? すごくリラックスしてるよね?
ちょっとカッコつけたり、表情作ったりしてても好きな表情はあるけど、
こういう、力のいい具合にぬけた表情の大ちゃんにめっちゃ弱いです。ツボです。


ポップコーン投げて、クシャッと笑ってる顔(P02)
カメラに向かってポップコーン投げてる顔(P03 上段の3カット)
クリアボードにお絵かきしてる姿(P03 中段)
が、とくに好きだけど。よく観たら結局、全部好き(笑)
欲を言えば、最後の超ドアップのカットは、狙ってわざとなんだろうけど…。
ね。普通でよかったのに(言った)だって、かわいいお口が見えないじゃないよぉ。
残念だけど、それもまあいい♪ と思えるほど、全体としては、GJ! 
ありがとうございました<(_ _)>



見れば見るほど、本当にきれいだよなぁ。ひとつひとつのパーツが。
久しぶりに大ちゃんの顔をしみじみ眺めちゃう。
でも、ずっと見てると、妙に懐かしい気持ちになってくるの。不思議なんだけど。


なぜか、じっと見ちゃうってその件を妹に話したら、すごい目から鱗な答えが返ってきた。
「だって、父の若いころにそっくりじゃん!」
へ? マジか。そうきたか。
というわけで、昔の写真引っ張り出してみたら。あら不思議。本当に似てる。
その写真は父が17歳ぐらいのものなんだけど、すごく似てるんだよな。
「なんで今まで気づかなかったんだろう」って言ったら、逆に驚かれて。
「姉ちゃん、大野君好きって聞いたときから、ファザコンだなって思ってたけど」だと(笑)
気づいてなかったのは、自分だけか!
大ちゃんの今の髪形が、よけい似て見えるから。ビックリ。
自分、ファザコンだったのか?!(爆)

ま、そっくりって言っても、いくら船釣り大好きな父だったといっても。
もちろん、あんな素敵じゃないですけどね〜^^


先週末はそんな父の一周忌でした。
いい年して、こんな娘ですが。ちょっと自分に似てる男に夢中になってるってことで
多めに見て下さい<(_ _)>って、お線香あげてきました。