あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

嵐さん、13周年♪

嵐さん、CDデビュー記念日♪


今日から14年目ですわ。
産まれた子だって、中2だよ。えらいっ!
デビュー当時ティーンエイジャーだった嵐さんも、アラサーだもんね。

よくもこの浮き沈みの激しい世界で、擦り切れることなく生きてこられましたね。
みんななんだかんだ言って、なんだかいやらしくなっていったりさ。
あるじゃないですか、大人の世界って。うまくやるために。
逆に、知らない間に尊大になったりとかね。
でも、嵐さんは、変わらんよね。


あたしは、マジで、本当に尊敬しております。
人間として、あの姿勢、見習いたいと思いつつ、なかなかできません。


どうして、あなたたちは、そんなにピュアでいられるんだろうね。
って、それはやっぱり。この5人だったからだよね。
この5人でいる時間が、常にリセットしてくれるんだろうね、いろんなことを。
そして、5人でいるから、もっと強くなろうって思えるんだろうな。


そんなお互いにとって大事な人と出会えた嵐さんが、うらやましくもあり。
でも、その関係性を今までずっと、どんな時も、大事に育てて守ってきたことに、
何よりこの5人のハートのよさを感じてしまうわけです。
嵐さんを好きな人は、どこかこの関係性に憧れを抱くというか。


それは、自覚してるしてないあると思うけど。
本来、自分もこうでありたい。
こんな心の許せる関係性を持てたらなとか。
感じてるんじゃないかなぁって、思う。
だって、彼らが仲良くわちゃわちゃしてるの観るだけで癒されるのって、そういうことかなと。


ともあれ、ただただ、尊敬してます。
13周年、おめでとう!
そして、ずっと続けてきてくれて、ありがとう!
大好きだよ♪