あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

振付師さん♪

アルバム聴いて、気に入った曲を1〜2曲振付するのかな?
なんて思ってたら、5〜6曲あるらしいですな^^ やった♪


すごい贅沢じゃないですか?
すでに発表になってるのとソロぬかして、新曲で5〜6曲っていったら。
↓これね。

Welcome to our party
駆け抜けろ!
Waiting for you
旅は続くよ
Cosmos

Up to you


ってことは、もうほぼ、全部じゃないですかっ?!


もうすでに、相葉ちゃんがしゃべっちゃってわかってるのが(笑)
「Up to You」でしょ?
「証」は大ちゃんの休憩の癒し曲になってるみたいだから(笑) フリはついてないだろうし。
そしたら、やっぱり、あと全部じゃない?
ワオ! めっちゃスゴイ。大ちゃん頑張ったね〜!
嬉しいなぁ、そんなにたくさん大ちゃんの振付が見れて❤



ちなみに、ソロは振付してないのかしらね?

We wanna funk, we need a funk
two
楽園
それはやっぱり君でした
Fly on Friday


まあ、二宮氏はないとしても(笑) 他はね? あったっておかしくないけども。
さすがに、やってないかな。
大ちゃんが潤くんのソロの振付とか、けっこう個人的に❤
いろいろ想像しただけで、ニヤニヤして大変ですが♪
*1


自分のソロでさえ「フリーで踊るのもアリかな」とか言っちゃってるくらいだからな。
メンバーのソロまでは、ないか。


でも、フリーってことは……
毎回ちょっと違うダンスが観れちゃうってことだもんね♪
それって、ヤバくないすか? 全部DVDに入れてほしくなっちゃうよね。さー、困ったよ。

*1:だって、超細かい潤くんVSほとんど動きを擬音で説明する大ちゃんだよ。
末っ子の突っ込みにお父ちゃん、どうやって教えるんだろうか(笑)
さくのくだらん妄想はともかく、DVDには是非、大ちゃんが振りうつししてる映像を
メイキングでつけてくれないかなぁ。