あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

目が青いよ〜♪

プラチナデーダ

公開日発表になりましたな♪
公式サイトもオープン! ワクワクしてきたー!!


にのちゃんの目が青くて素敵〜❤
で、また高いところから飛び降りてるよ(笑)
今度は怪我しないんだろうね?

気のせいじゃなければ、にのちゃんって脱いでスゴイタイプじゃないんだけど(失礼)
ナニかと毎度、上半身脱がされてるよね(笑)
「ガツン」だって「大奥」だってあったね。「青の炎」もあったしね。
南くんの恋人」だって入浴シーンまであったよ(笑)←なんでココで言った?
今回もあんなにど〜んと、にのちゃん(神楽な)フューチャーな宣伝資料だなんて❤
ありがとございます♪


でも、思ったよりたくさんスチールの露出があって逆に今、悩みにハマってしまった。
原作も手に入れて手元にあるんだけど、ここまで来て、読むのどうしよ。
やっぱ、先入観なく観た方がいいかな〜(ホントは映画観る時は、前情報は入れたくない派)


でも、にのちゃんが、作者の人が完成した映画を観て、
「こういう話だったのか」って楽しんでもらえたら嬉しい、
というようなこと言ってたでしょ?
それを自分も感じてみたい、という欲も出てきちゃったんだなぁ。
すでに原作読んだ方の話を聞くに、すでにかなり違うようだし。
あえて、全く別物として読んでみるっていうのもアリかな?
う〜ん、悩む〜。


でも、相葉ちゃんのお医者さんのドラマもスタートしますし、
年末年始は、紅白カウコン、新春SPもろもろで、ドタバタ忙しいに決まってるし。
読むなら今なんだわ………


もう、読んじまえっ! な?
そ、そうしよ!
読も!


すんまそん。ただのお騒がせでした<(_ _)>