あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

結局美人

松本潤の安定感、ハンパない。

もう、いつからだろうなぁ(潤坦にいわせれば、いつもだぜって言われるな)
もちろん役できったとしても、沢田真も、モモも、伴ちゃんも、頼も、義男も大雅も
それぞれ好きでしたよ。
なぜか、道明寺はビジュ萌えしないんだけど。キャラが勝ってるからかな(笑) 
あ、話がずれたし。


ほんっとに、潤くんは何してもイケメてますので、おばちゃん安心して観てられますわ。


今回のひみ嵐の当然show、観ましたか?
なんすか、あの美人さんは! 化粧もしとらんのに。
そのままズラかぶって、あのクオリティとか。どビックリです。
バッチリメイクした女子より色っぽいって…、いや、確実に。
結局美人。
名言出ましたな(笑)


だって、ポップコーンかぶってても、激烈にかわいかったもん。
大ちゃんのお墨付き(笑)
あんなん、当然や。


つい最近のことをちょいと振り返っただけでも、でてくるでてくる。


ポンパして似合う男子なんて、日本人でいるんだって?!って、感動し。
新次のときは絞りすぎて(役だからしょうがないけど)心配になったけど、そのシャープさにしびれ。
久々の短髪に、やんちゃな潤くんを堪能し。
潤くんは黒髪が似合うなあって思ってたのに、
なんだあれは、天使か?のエンジェルブラウンさん登場で開いた口をふさぐのに苦労し。
で、只今、駿太郎リターンですよ。
なんすか、あの帰ってきた駿太郎のビジュは。絶妙なスタイリングじゃありませんかね?
重すぎないとトップと、後ろ髪がくるんと跳ねてる感じがたまらなくいい感じね。
あ、もちろん体もいい感じ❤


雑誌見ても、TV観ても、う〜〜む。唸るしかない。
どうなんだい?
最近の潤くん、漏れてますよ。
カッコいいのは、わかってるんです。
むしろ、カッコ悪い時なんてあったっけ?くらいのこと言える。
が、ここんところね。以前は時々ぽろりとでちゃってた天然なかわいさがね…。
だだ漏れなんす。ね?ですよね? もうね、あちゃ〜!ですよ。
それ、見せちゃいます? いいんすか?
今回はカウンターの椅子に正座して、ゴリゴリしてましたけど。
なんやいちいち、かわいいよ、最近。



きっとすごい充実してるんだろうな^^ いろいろと。
表情が、前より優しくなったよね?
エエ男になったなぁ。
もう、なんも心配ない感じやなぁ。


あ、もう完全に。
こたつでミカン食べながら、TVに向かって一人でしゃべってるおばちゃんですわ、自分(笑)
いやぁ、もう。潤くん、あ〜んしん❤



っさ、問題はこっちね。
そろそろね。にのちゃんには髪切っておいでって、誰か言ってください!(こちらは切実)
ステゴーのときの長さとかもね、スタイリング次第では嫌いじゃないんですけどね。
やっぱ、断然さくは、にのちゃんは短髪がよいです。
にのちゃんは役がついちゃうと、なかなか髪をいじれなくなっちゃうのでね。
切れるときには切っておいてほしい。という我儘な願いではありますが。間違ってないよね?
あのキュートさと襟足のセクシーさ、まったく宇宙一のかわいさでしょ?