あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

32歳だよ、おめでとうだよ

嵐さんのお誕生日には、自分なりにおめでとうを言うべく
お手紙を書くつもりで想いを言葉にするんだけど。

どうしても、大ちゃんの時は、これができない。


にのちゃんの時も、大概できないで終わるのだがチャレンジはしている。
しかし、大ちゃんに至っては、チャレンジすらできない。

いろいろいろいろ想いが巡って、昔のDVDを引っ張りだして観たり。
お気入りの動画を観たり、
サトシックの方のブログを巡ったりしているうちに、お誕生日が過ぎて行く。


今年もまた、ほぼ試合放棄の状態で(笑)
ブログやってて、こんなんでいいんですか?と自分に突っ込んでますが。
しょうがないな。言葉にできないんですもん、うまいこと。


最近の大ちゃんは、とっても男らしさを感じることが多くて、大人の男を感じます。
ちょっと近くなった気がして嬉しいんだけど。当然、もっと自分は先を行ってるので(笑)
結果全然近くなってないんだけどね、なんとなくドキドキするわけです。
20代にはなかった可能性のいろいろを想像しては、ワクワクしたり、逆に落ち込んだり。
ファンの子(大ちゃんの許可が出たからつけてみた「子」ね)の心は、まったく複雑ですよ。


でも、ちょろっと言葉にできないなりにね、
今回の会報のNYの写真を見ながら思った事、書きます。


写真の説明をする大ちゃん、とっても楽しそうだった。
きっと大ちゃんは、どこにいても自分の大事なモノをちゃんと見つけられる人だと思うから。
結果、大丈夫だと思うんだよ。それでも、
もっと、いろんなこと、自由にさせてあげたいなぁって思っちゃいました。
今の日本じゃ、いくら大ちゃんだって、ちょっと厳しいもんね。


人の目も気にしないで、ひたすら気のおもむくままに。
そろそろ、そんな時間を持たせてもらえるといいね。あ、釣りじゃないよ(笑)
そうやって自由に過ごした大ちゃんの中から生まれてくるものを、感じてみたい。
どんなものに心奪われて、どんなものに感動して、どんなふうに心が躍ったのか。
聴いてみたい。観てみたい。


ダンスのことも、演技のことも、絵も、全然詳しくない自分なのに、
はじめてそれを観たときのあの胸の高鳴りと、肌が泡立つような感覚。
今でも、はっきり想い出せる。
息をするのも忘れるくらい感動して、涙が勝手に流れて。
こんなふうに人に感動する自分なんて、自分がびっくりだよ。


自分の想像と覚悟を、軽々と越えて表現される
大ちゃんのすべてに、いつも感動してる。

そんな自分に出会わせてくれて、ありがとね。
生まれてきてくれて、ありがとね❤


大ちゃん
たぶん、大ちゃんが想像できないくらい、みんな大好きだよ、あなたのことが(笑)
この好きが、少しでもあなたの力になりますように!
いつでも大ちゃんが、大ちゃんの大好きな人のそばにいれて、
笑っていられますように!


お誕生日おめでと。
素敵な32歳になりますように♪