あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

翔ちゃん×有吉氏

ひみつの嵐ちゃん、終わっちゃうんですね。
まぁ、かなりの迷走っプリだったからな。でも、その迷走っプリも、チャレンジとしていい方に受け止めて観てましたけどね。最近では、「俺の千葉」とか最高だったし。「シェアハウス」も好きだったのに。正直「シェアハウス」は、もっと面白くできる要素が満載の企画だったのに、もったいなかったなぁと思っている。嵐さんがリラックスしてる図や、わちゃこらしてる図が観れる場が減ってしまったことが、残念だわ。……ということは、「大野フィッシングクラブ」も解散か。大ちゃん、残念!(笑)

でも、その枠で新しく始まるのが、なんと翔ちゃんMCの新番組!
ほほー。しかも一緒にやるのが、有吉氏。いったいどんな番組? なんか「おしゃれイズム」みたいな感じだろうか。時々、他の嵐さんも出るとか出ないとか(この辺が謎すぎる) でも、番組のMC務めるのは、翔ちゃんにとってはやりたい仕事だろうから、よかったね! 有吉氏も、再ブレイクしてからのあの力の抜けた感じが好きだし、翔ちゃんは引き出しいっぱい持ってるから。どの方向であわせてくるのか、二人がからむとどうなるか、楽しみです♪


とにかく、急に木曜日が寂しくなるって最悪の事態は免れるのね。「宿題くん」の時の寂しさは味合わなくていいんだね。まぁ、ゴールデンタイムにレギュラー週3本って、すごいことだったからね。その分、他のメンバーには、より輝ける素敵なお仕事や充実した時間が待っていると思えば、喜ばしいことです。


「2013年は今年以上に、5人での活動を増やしていきたい。ファンの方々に会える機会をもっともっと増やしていきたい」って、嵐さんが言ってくれてるので、きっといろいろ計画されているんだろうなぁとも想像する。


来年の春まで、あと少し。楽しませていただきましょう♪