あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

たまらんな

ども。やっとPC前にやって参りました。
家の農作物の片づけをし、戸閉まりし、実家に帰ってきて、母の年末の買い物に出かけ、やっと昨夜「アラフェス」を全部見ました(初)……(T-T) もう、嵐、ええやん。やっぱ、嵐ってええやんか! 
泣いてもいいですか? 私、国立行ってないですけど、すっかり行った気になってますけど。かまいませんか? たぶん自分、あの日はガッツリ地元で農作業してたはずですけど(笑) きっと心は会場にいたんだと思います(正気) アラシックの得意技、幽体離脱だね(憑依もできるね)ふふ(こわ)

冗談さておき。いやぁ、マジよきDVDじゃありませんか? まずね。
ビニールの袋に張ってあるシールでもう、泣きそうだし。「ありがとう」の文字。もう嵐さんからの感謝の気持ちがここっからビシビシ感じちゃってね、泣くね。うん。


でね、見終わってね。やっぱり、気持ちはすっかり会場内ですよ。
行けなかった寂しさなんて、なんだったっけ?ってくらいの、幸せ感。
やっぱ、嵐さんのファンでよかった、自分。


ウラアラもアラフェスも、ファンの中ではいろんな意見がありますが。
やはり、彼らからの感謝の気持ち。コレ、でしょう。コレにつきるんです。
どこを切っても、金太郎飴みたいに、感謝です。愛しかないです。


って、ことで、年末年始のためのHDD確保(目指せ50%空き)の編集の合間を縫って、リピの嵐の旅に行ってきまっす! いぇ〜♪シェケ!!