あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

ババ抜きですよ

で、「ババ抜き」ですけど。心配してたより、うんとおもしろくてよかったです(笑) 
最初ね、あらら、コレ、やっちゃったな。ババ抜きは嵐さんがやるからいいのに。
嵐さんバラしちゃったら意味ないじゃん! って思ってましたけど。案外イケてました。

なにしろツボだったのは、しずちゃんVS相葉ちゃんでしょうね。
あんなキラキラした瞳と笑顔の相葉ちゃんにロックオンされて、正気でいられる女子がいますか?
この世にそんな女子いませんから。デレデレになっちゃってるしずちゃん、当然です。
そして、そのしずちゃんに憑依して、見てるこちらも当然デレデレ。
ワイプの中のおタベちゃんも、そんなしずちゃん見ながらトロけてて。
そのおタベちゃん見て、こちらは再度もらい泣きならぬ、もらい萌え(?)する始末。
永遠の萌えループです。
無自覚でこの破壊力のアイドル相葉雅紀、まったく恐るべし。
でも、コレ嵐さん相手にババ抜きしたら、自分ら全く勝てないでしょうな。
約一名には勝てる気がするけど(笑)


そんなキラキラの相葉ちゃんを隣で見つめる翔ちゃんの
目のトロケ具合も気になるところでは、あります(笑) いつものことだけだど。
翔ちゃん、あんまり見つめると全国放送でバレちゃうから気をつけて! *1


で、我らが最弱王子なんですけど(笑)
もう、このへんで勘弁してやってくれませんかね?
ババを持ってる時の王子の顔っ。へなちょこすぎて、もうこれ以上見てられません。
腹いたいっす。
そして誰か、勝った!って喜んでる王子に言ってやって下さい。
みんなの表情を先に見れるという優遇の上で、この結果ですから。 
しかも、相葉ちゃんにロックオンされた後のしずちゃんなんて、空っぽも同然ですから。

心を鬼にして言えば、王子! 
事実上、たぶんやっぱり王子は最弱だったと思われます。残念っ!


どうしよ、こんな人。
大好きだ、バカ!

もう海に向かって叫ぶしかないじゃないか〜!

*1:ホント大好きだよね?